ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ふたたび、「夢の国」へちぇるぴとお出かけ

昨日は夕方から仕事(飲み会)。

 

なのに、早起きしちゃったし、

仕事まで時間があるので、

ちぇるぴとお出かけしてきました。

 

念願の白ブレザーのちぇるぴとのお出かけです^^

 

今回、行った先はなんと、、、

東京ディズニーシーです!!

 

チケットが7000円以上するのに、なぜ行ったかというと、、、

たまたま、期限付きのチケットを持っていたからです。。。

 

先日、会社の会社のレクリエーションの手伝いでディズニーランドに行ったときに、

チケットをもう1枚頂いていたんです^^

uepon-2121.hatenablog.com

期限つきなので、期限切れたらただの紙になってしまうので、、、

行ける時に行こうと^^

朝起きて、すぐに決断しました(笑)

 

暑くて、めっちゃ混んでて、

小一時間程度でギブアップした前回と違い、

今回は時間の許す限り、ガッツリ楽しんできました。。。

 

 

入場してすぐの広場でちぇるぴと1枚。

f:id:uepon-2121:20190526074923p:plain

入場したのが9時過ぎぐらい。

ちょっと見えにくいんですが、

思ってるより混んでないな~という印象だったんですね、、、

 

 

実際は、、、

中に進んでいくと、めっちゃ混んでました。。。

先日のランドと同じぐらいに、、、

 

まずは、自分がどーしても乗りたいアトラクションのファストパスに向けて一直線。

f:id:uepon-2121:20190526080942p:plain

センター・オブ・ジ・アースのファストパス

9時20分の時点で、入れるのが13時以降とは、、、

 

時間があるので、レイジングスピリッツへ。

これは、約90分待ちでした。

f:id:uepon-2121:20190526081956p:plain

f:id:uepon-2121:20190526082043p:plain

ちぇるぴと1枚。

相変わらず、写真がヘタです。。。

 

インディ・ジョーンズも行きたかったけど、110分待ちだったので、、、

f:id:uepon-2121:20190526082533p:plain

f:id:uepon-2121:20190526082701p:plain

記念撮影のみ。。。

 

ミッキー&ミニーとの写真撮影も混んでました、、、

f:id:uepon-2121:20190526083510p:plain

 

センター・オブ・ジ・アースの時間まで、少しだけ時間があるので湾のまわりを散策。

f:id:uepon-2121:20190526083031p:plain

 

 

最後はこれ。

f:id:uepon-2121:20190526083416p:plain

9時すぎから16時すぎまでの滞在で、人気のアトラクション3つ乗れたから、

まあまあの結果だったと思います^^

しかも、地震でアトラクション一時停止したからね、、、(汗)

 

 

話は変わって、、、

園内での水分補給はこちら。

f:id:uepon-2121:20190526083156p:plain

モーヲタならば、これしかないよね^^ 

パーク内は飲み物高いので、、、2本持参しました(笑)

 

そして、最後はディズニーリゾートラインとちぇるぴ^^

f:id:uepon-2121:20190526083244p:plain

f:id:uepon-2121:20190526083316p:plain

 

めっちゃ暑かったけど、

めっちゃ混んでたけど、

すごく楽しい一日でした。。。

 

この後、仕事行きたくなかったもん。。。(笑) 

 

 そして、、、

一日でだいぶ日焼けしたようで、、、

仕事(飲み会)の席で、「何してたの??」ってビックリされたので、、、

ちぇるぴFSKとお出かけしてました」と答えました^^

 

ヲタバレしてるのに、、、

軽く引かれました。。。(笑)

 

 

ちぇるぴFSKとお出かけは楽しいなぁ~

 次はどこ行こうかな^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ