ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「パリミキ(美希)」のメガネ

今日は、私的な用事でめっちゃ忙しい一日でした。

チェキ会、行きたかったなぁ。。。

 

そんな用事のひとつが、

幸運にも当選することができたエグゼクティブパスの手続き。

 

当選後に届いたメールには手続きの方法が記載されていまして、

イベント等における「身分証」となる写真の送付が必要となっていました。

 

まず、行ったのが理髪店。

普段は自然そのままの感じで、

ちょっと伸びたな~と思ったら切りに行って、

朝も寝癖を直すぐらいで整髪料も使っていないのですが、

「身分証」になるんだから少しでも小奇麗にしておこうと思いまして…

 

そして、これを機にメガネも新調。

昨年買ったメガネを満を持して使用することにしました。

 

そのメガネとは、「パリミキ(美希)」っっ!!!

www.paris-miki.co.jp

このお店のことは以前から知ってました。

ちぇるぴのご芳名を冠しているとは何て素敵なお店なんだ!!!」

と思いつつも、値段が高めということで避けていたのですが、

昨年、運命的な出会いを経て購入に至りました。

もちろん、色は「ちぇるぴ色」です。

 

何せ、普段使いのメガネの3倍以上の値段でしたので…

新幹線で大阪に行けちゃうぐらいの値段でしたので…

f:id:uepon-2121:20220220211914p:plain

もったいなくてずーっと使ってなかったけど、

これを機会に普段使い用にしていくつもりです。

 

金曜日は、久しぶりの現場(イベ)です。

休暇も取ったし、席もいいのでめっちゃ楽しみです。

 

金曜日を目標に、1週間頑張るぞぉぉぉ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ