ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

繁忙期を乗り越えたご褒美

終わったぁぁぁぁ!!!

 

6月上旬から続いた繁忙期。

それも、今日で一区切りです。。。

 

最後の最後に、帰宅時間が23時過ぎという仕打ちもありましたが、

これで一年で一番の繁忙期も終わり、

少しずつ普段の日々に戻れそうです。。。

 

そんな7月ですが…

最高のご褒美が待っています。

 

7月は、ちぇるに会える機会がたくさんあります。

 

ひとつ目は、7月10日の夏ツアー初日。

幸運にも当選することができて、

しかも、仕事の合間に行けるという幸せ。

ただ、、、

ライブ終了後仕事に戻って、そのまま朝まで完徹で仕事でした…

午後に半ドンで帰宅できたけど、幸せな時間の後の仕事はきつかったなぁ~

 

そして、7月18日のチェキ会。

お願いしたいポーズはまだ決まっていません。。。

まだ時間があるし、ギリギリまで悩みたいと思います。

 

そして、7月最大のイベントは、、、

名古屋での「M-line Special 2022 ~My Wish~」の2公演。

 

ちぇるがゲスト出演。

しかも、かえでぃ―とのW出演。

こりゃ、行くでしょ!!

 

無事に当選することができまして、、、

これまでは、昼公演最優先で、

夕方からは現地のグルメに舌鼓を打つというのが恒例だったんだけど、

前回行った「M-line Special 」の公演があまりにも楽しかったので…

今回は、夜公演も申し込みました。

 

翌日は平日なので仕事。

休暇を取って余韻に浸るか、

優雅に新幹線で出社して仕事をするか、

ギリギリまで悩みたいと思います(笑)

 

ただ、当日は「夜行バス」で現地入りを考えているので、

時間を有効に活用したいと思います。。。

 

約ひと月半にわたる繁忙期を乗り越えたご褒美。

存分に堪能したいと思います。

 

あぁ、、、

楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる