ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴの「声」が聞きたいっっっ!!

ちぇるぴのBDイベのDVDが発送されたようですね。。。

f:id:uepon-2121:20181014224914p:plain

今朝、通勤途中に佐川急便の配達員の方から、

「お荷物ですけど、今日在宅ですか?」

と電話があって、、、

平日は帰宅時間がバラバラなので、土曜日に配達をお願いしました。

 

ん?

何の荷物だろ??

自分の場合、佐川急便だと99%が「e-LineUP!Mall」の荷物なので(笑)

もしかしたら、ディナーショーのグッズかな?

って思い、メール確認したら、、、

f:id:uepon-2121:20190226193840p:plain

ちぇるぴのBDイベのDVDじゃん。。。(汗)

しまったぁぁぁ、、、

そうだとわかってたら、、、1時間休暇取って帰宅してでも受け取ったのに。。。

ずっと、ずーっと楽しみにしてたのに、、、

土曜日までお預けかぁ。。。

 

www.youtube.com

悔しすぎるので、、、

この動画を何度も見てます。。。

でも、完全には気持ちは晴れないんだよね、、、

 

自分が考えるこのBDイベの最大の見どころは、「ちぇるぴの歌声」です。

ちぇるぴ曰く、、、

「自分の声を届けたい」という想いで考えたセットリストは神曲ばかり。

 

その中でも、、、一番感銘を受けたのが「声」という曲。

断言します。

これは、野中美希の曲です。。。

鳥肌が立つ、、、とかそんな次元じゃないんですよ、、、

「背筋が凍る」って言葉は、いい意味では使われることはないんだけど、これをいい意味で表現したもの。。。

そんな感覚でした。

これが、当日のレポートで自分が書いた感想です。

 

あの衝撃を再び肌で感じたい。。。

その一心で日々待ち焦がれていました、、、

土曜日まで我慢かぁ~

頑張るさ。。。

 

早く、ちぇるぴの「声」が聞きたいっっっ!!

 

 

あと、、、

まさかとは思うけど、、、

収録されていないってことはないよね。。。

絶対ないよね。。。

 

 

当日のBDイベのレポートはこちらをご覧ください^^

uepon-2121.hatenablog.com

 

uepon-2121.hatenablog.com

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ