ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

話題がいろんな方面に行きましたがとりあえず読んでみて@野中美希

ameblo.jp

毎日踊ったり撮影したり歌ったり
やっぱりたのしいなあ🥺
充実してるっていいよね✨

まずは、、、タイトル長すぎだぁぁぁ(笑) 

楽しくて充実しているということ。

すごく嬉しいな。。。

自分もそんなちぇるぴを応援できることに充実感を感じてます。。。

 

だって、ここ最近、、、

ブログも1日2~3本ペースだし(笑)

書きたいことたくさんありすぎて、、、

時間がなさすぎて困ってます(笑)

f:id:uepon-2121:20190226215807p:plain

 

ちなみに最近は
モベキマスのもしも・・・

モーニング娘。の男友達
をずっとリピートしてきいてる🥺

みんなは最近なにきいてる??

お~男友達!!

いい曲だよね。。。

当時、ガキさん推しだったので、、、

「男友達⇒好きな先輩」の最強コンボはとても大切な存在です。。。

あれから、十数年経つけど、、、

この2曲は今でも完璧に踊れるし^^

 

ここ最近は、「セクシーキャットの演説」かな^^

ディナーショーで新たな魅力を発見し、虜になっちゃいました、、、

聞いてるというより、、、MVスマホに入れてリピートしてます。。。

 

あとは、ちぇるぴが歌ったガタメキラ。

自分は、昨年5月から本格的に現場復帰したので、

このライブには行かなかったのですが、、、

この目で見たかった、、、と後悔しています、、、

自分的にお気に入りなちぇるぴの歌声ランキングでは、

BDイベの「声」とともに、断トツでツートップに入るくらいお気に入りですります。。。

 

今日はなぜかすごく眠いので
はやく寝ます🤣

おやすみなさい!

早いもので、、、2月も、もうすぐ終わりに、、、

ここ数日は、春の訪れを感じる日が多くなってきましたね^^

春の夜は心地よいし、、、

そう、、、 「春眠暁を覚えず」というもんね。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ