ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希、19歳の気持ち。

ameblo.jp

19歳になりました!😊

19歳一発目は、広島でコンサート!😊みなさんありがとうございました!😭❤野中コールも嬉しかったよ〜!久しぶりにあれをしたし。コンサートで始まる19歳。パフォーマンスも自分で開拓して一歩一歩前進していきたいな😊とにかく今日は楽しみました!みなさんも楽しめていたら幸いです❤

広島公演、お疲れ様^^

ツイッターで参加者の声を見ていると、凄く盛り上がったようですね。

特にちぇるぴ推しの方の投稿を見ると、すごく充実してたようで、みんなテンションかなり高め(笑)

行けなかったことが残念でなりません。。。

 

そして、約2年ぶりのあれの披露にはビックリしました、、、

ちぇるぴが「あれ」と表現してるので、今回は「あれ」でいきます。。)

ロッキン、昨日の広島公演、、、自分が行けなかった公演には何か起こる、、、

ツイッターで見て悔しがる、、、という、、、

今年はこのトレンドが続くのか、、、(汗)

 

ひとつ、気になったんだけど、ちぇるぴが「あれ」と表現してるということは、

今日の愛媛公演以降も披露するのかな?

このブログを書き終わるころには愛媛公演終わってるだろうから調べてみます^^

 

特に「空気を読む」っていうのが1番むずかしい…だからみんな謙虚って言ってくれるけど私にとってはまだもどかしい部分もあります。もっともっとアグレッシブにいきたいし思ったことも発言していきたい。帰国子女ならではの想いだと思う。

だからそういう部分も個性としてみんなに見せていきたいな

「空気を読む」というのは日本人特有の文化。

この空気って何だろ?って考えると、

「グレーゾーン」いわゆる「暗黙の了解」を意味していると思います。

そこに足を踏み入れる人。

それが「空気を読めない人」であると。。。

 

ただ、「暗黙の了解」とは必ずしも正しいとは言えないもの。

多くの人が疑問を持ちながらも、それに追随している場合もあります。

そういう意味では、「悪しき暗黙の了解」をぶち壊してくれる存在って大切だと思います。

 

個人的には、「空気を読めない人(KYな人)」にも二通りあって、、、

①みんなに愛されるKY

②みんなに愛されないKY

 

ファンの中でKYキャラで有名な生田さんは、①だと思います。

みんなに愛されるKYとは、基本の人間性が誠実で真面目、相手の喜ぶことが好きという優しさを持っていると思います。

ちぇるぴもそう。

人を惹きつける魅力があるからこそ、

「巻き込まれ野中」にもつながってるのかなと^^

 

愛されないKYなら、自分の言葉や行動が周囲にどう映っているか、なんて気づいてないし、考えてないから、悩まないと思います。

なので、ちぇるぴには、たとえ空気が読めなくても、そんなに気にしないでいてほしいなと思います。

そして、、、悪くなった場の空気を一変させる「ムードブレイカー」になってほしいなと思います。

 

楽しいって気持ちが一番大切だから、19歳はみんなをたくさんわくわくさせたいなって思う!😊推してて、なんか楽しいぞ〜!みたいな人になりたい笑のなえもんとかもそうだし、ブログもこれからも毎日書くし、わくわくをできるだけみんなに分けたい!

すごく嬉しいです。。。

ちぇるぴの気持ち、しっかりと受け止めました。。。

全力で応援するから、これからもよろしくね^^

 

コメント動画を撮影してたらみんながおめでとう、ってひとりずつ部屋に入って言いに来てくれました😭❤ひとりずつ、なかなかのスピード感で来てくれたので私の大好きなシュールな感じになっていました最高です❤

あはは。

想像しただけで悶絶ものです^^

DVDマガジンに入んないかな~

コメント動画撮ってたということは、、、入るよね?

 

以下、コメントから。

コメント数が過去最高。

すごく慈愛に満ちたコメントばかりでした。。。

広島公演ほんまにめちゃくちゃ楽しかった!!
ちぇるの誕生日をお祝いできたり、野中コールができたのがほんまに嬉しい♡
紫一色の会場めっちゃ綺麗やった(*´◒`*)
今までのライブの中で一番楽しかったっていえる!
素敵な空間をありがとう!!

広島の地に、「葡萄畑」が誕生したみたいですね^^

見たかったなぁ~

その場にいたかったなぁ~

終演後、ワインで乾杯している推しの方々の写真も見ました。

自分もワイン買おうと思ったのですが、、、ワイン飲めないので、、、

日本酒で乾杯。

君盃 純米大吟醸 もみじ | 君盃酒造 | 酒(日本酒 地酒)通販は【CRAVITON】

実は、、、ちぇるぴの地元静岡の酒蔵で、よく買っています。

この時期のみの限定酒。

スッキリとした味わいの中にも、一本芯が通っていてコクがある。

鼻に抜けるフルーティーな香り。

なんか、ちぇるぴをイメージしているようなお酒なんですよね^^

1年後、、、20歳を記念にコラボしないかな^^

 

Tシャツとリストバンド売り切れちゃってておそろっちできなかった(T_T)通販で買います(◞‸◟)

通販では、XLが売り切れてるみたいです(汗)

ちなみに、現時点(10/8 16:50現在)売り切れてるのは、

飯窪春菜:Lサイズ

野中美希:XLサイズ

のみ。

マジか、、、

BDイベもあるし、みんなでお揃いのTシャツ来てお祝いしたいという気持ちが表れてるね^^

 

「嬉しい!楽しい!」「みんなも楽しんで!」
って最近のちぇるからは感情がダイレクトに伝わってきて見るたびに、

『あぁ私は野中美希がやっぱり大好きだ!』
って改めて日々感じるようになったよ(*'ω'*)

感情は遍満するもの。

ちぇるぴの感情がすごく伝わってきます。

そしてそれが、すごく自分を元気にしてくれます。

24時間、ちぇるぴモーニング娘。と向き合える生活。

とても充実してるし、仕事にもいい影響が出ています。

ちぇるぴに出会えたことに感謝。。。

 

空気読む?
空気に文字なんて書いてないですよ!アメリカ時代の野中さんのキャラ、もっと出して行くべきです!(笑)

思わず納得^^

その通りだと思います。

ちぇるぴのような幼少時代の経験って、誰もができるものではないので、、、

もっともっと、前面に出してもいいと思います。

 

ちぇるが自分のことを「空気を読むのが苦手」と
言うのであれば、私は空気を読みすぎてしまうタイプで笑
これを言ったら相手がどういうリアクションをするか
まで考えてしまう感じ…笑

自分も空気を読みすぎるタイプです。

なので、いつも出遅れ感が否めません(笑)

こういう部分があるので、職場でも「寡黙な人キャラ」なんだろうな~

ちなみに、、、お酒が入ると、、、いや、、、好きなことのみ性格が変わると言われてます(笑)

なので、空気読めないっていうか、前に出れるキャラの人が羨ましいです。。。

 

「巻き込まれ」とか言われるけど、野中ちゃんのハッピーな空気は周りを巻き込むパワーがあります。そのパワーは野中ちゃんの持ってる優しさとか、目標に向かって費やした時間の現れた結果なんじゃないかと思います。

ちぇるぴの「巻き込まれ力」というのは、

天性の素質であり、

そこには、ちぇるぴの優しさがあるんだと思う。

 

昔、某掲示板で見た書き込みで、記憶に残ってたものがあります。

ちぇるドラクエで言うなら素早くてバイキルトベホイミ使える有能補助みたいなもんだからな
更にレベルアップして攻撃呪文覚えたときが楽しみな逸材ですわ

あーこれわかりやすい表現だな、、、って思ってました。

 

「だーいし感」に続く、「ちぇる感」という言葉が出てきているように、「巻き込まれ野中」も素敵なキャラのひとつ。

これからも私たちの心を癒してほしいな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ