ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴに歌ってほしい曲(ブログコメント編)

ちぇるぴにBDイベで歌ってほしい曲。

ちぇるぴのブログのコメントに寄せられたリクエスト曲を集計してみました。

 

方法は、、、目視でカウント(笑)

 

はい。

めっちゃアナクロな集計方法です(笑)

 

なので、一部見落とし等があるかもしれませんが、、、

そこはご容赦願います…

 

だって、集計に2時間半かかったんだから、、、

 

 

集まったリクエスト総数は202曲。

リクエスト曲の総数は305曲になります。

 

てことで、以下が集計結果になります。

ちぇるぴ色の文字の部分は、自分がリクエストした曲。

赤文字は、複数リクエストがあった件数です。

 

モーニング娘
 今すぐ飛び込む勇気(5件)
Memory青春の光(2件)
One and Only(5件)
シャボン玉
時空を超え宇宙を超え(3件)
loveイノベーション(3件)
Do it!now
独占欲(5件)
愛して愛して後一分
笑顔の君は太陽
邪魔しないでHe we GO!
青春night
冷たい風と片思い
FANTASYが始まる
弱虫(2件)
ここにいるぜぇ!
INDIGO BLUE LOVE
イマココカラ
ポップコーンラブ!(2件)
私の魅力に気付かない鈍感な人(3件)
ふんわり恋人一年生
しょうがない夢追い人(2件)
せんこう花火
いいことある記念の瞬間
未来の太陽
3,2,1BREAKIN ′OUT
女心となんとやら(3件)
1から10まで愛してほしい
すんごいマイバースディ(3件)
ブラボー!
1から10まで愛してほしい(2件)
I'm Lucky girl(2件)
歩いてる
ウソつきあんた
大阪恋の歌
この愛を重ねて
(2件)
女と男のララバイゲーム
Give me 愛(2件)
パープルウインドウ
なんちゃって恋愛
雨の降らない星では愛せないだろう?(英語Ver.)
Do it! Now
愛と太陽に包まれて
大好きだから絶対に許さない(5件)
泡沫サタデーナイト
気まぐれプリンセス
The vision
One・Two・Three
片思いの終わりに(2件)
ワクテカtake a chance(英語Ver.)
恋ing
浪漫 〜MY DEAR BOY〜
すべては愛の力(2件)
その場でビビっちゃいけないじゃん!
愛され過ぎることはないのよ(2件)
笑って!YOU
Rockの定義
やめてよ!シンドバッド
Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜
泣き出すかもしれないよ
ペッパー警部
キラリと光る星(2件)
恋は時に
HandmadeCity
愛しく苦しいこの夜に
愛の炎
電話でね
大きい瞳

 

アンジュルム
赤いイヤホン
Manner Mode
大器晩成
Uraha=Lover
ミステリーナイト
次々続々


つばきファクトリー
今夜だけ浮かれたかった(2件)
ふわり、恋時計
帰ろうレッツゴー!
独り占め
笑って

 

こぶしファクトリー
Oh No 懊悩!
ナセバナル
急がば回れ
ハルウララ

 

◆Juice=Juice
微炭酸
wonderful world
愛愛傘
如雨露
ロマンスの途中
続いていくSTORY
イジワルしないで抱きしめてよ


◆BEYOOOOONDS
ニッポンのDNA!(2件)
眼鏡の男の子
Girl Zone


℃-ute
kiss me 愛してる
20歳前の女の子
都会っ子純情
Summer Wind
君の戦法
crazy 完全な大人
Danceでバコーン
ひとり占めしたかっただけなのに


Berryz工房
秘密のウ・タ・ヒ・メ(2件)
VERY BEAUTY
グランドでも廊下でも目立つ君(2件)
Mythology~愛のアルバム~
CLAP!
ガールズタイムス
なんだかんだで良い感じ!
恋はひっぱりだこ
勇気をください!
愛のスキスキ指数 上昇中
世の中薔薇色
青春大通り

 

エレジーズ
印象派 ルノアールのように


モベキマス
ブスにならない哲学


モーニング娘。ハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希
がんばっちゃえ!

 

モーニング娘。誕生10年記念隊
僕らが生きる MY ASIA

 

モーニング娘。おとめ組
愛の園~Touch My Heart!~


ハロプロ・オールスターズ
憧れのStress free


◆たんぽぽ
I&YOU&I&YOU&I(3件)
恋をしちゃいました!
Motto

 

◆ミニモニ
CRAZY ABOUT YOU(2件)

 

カントリー娘。
初めてのハッピーバースディ
先輩~LOVE AGAIN~
恋がステキな季節


W(ダブルユー)
ああ、いいな
SEXY SNOW(3件)
ロボキッス


ごまっとう
Shall We Love

 

◆DEFDIVA
好きすぎてバカみたい(3件)


美勇伝
恋のヌケガラ

 

ZYX
行くZYX!FLY HIGH
白いTOKYO


◆Buono!
ソラシド~ねえねえ~


真野恵里菜
元気者で行こう!
My Days for You

 

鈴木愛理
Moment

 

矢島舞美
A Rainy Day


菅谷梨沙子
エレガントガール


安倍なつみ
恋の花
トウモロコシと空と風(2件)


松浦亜弥
dearest. (2件)
ドッキドキ!LOVEメール(4件)
笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~
トロピカ~ル恋して~る
ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
オリジナル人生
オシャレ!

 

後藤真希
やる気! IT'S EASY
スクランブル
シークレット
さよなら友達にはなりたくないの
抱いてよ!PLEASE GO ON
二十歳のプレミア
ペイント イット ゴールド
涙の星


藤本美貴
ロマンティック 浮かれモード(3件)
ブギートレイン03(2件)
ケーキ止めました♪
銀色の永遠
涙Girl
ボーイフレンド


平家みちよ
だけど愛しすぎて


メロン記念日
お願い魅惑ターゲット
This is 運命
香水(2件)
お願い魅惑のターゲット


太陽とシスコムーン
ガタメキラ

 

◆赤組4
赤い日記帳

 

黄色5
黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(2件)

 

◆ダイヤレディー
レディーマーメイド


ガーディアンズ
PARTY TIME(2件)
School days


音楽ガッタス
地球と月 彼と私

 

シャ乱Q
ズルい女


つんく
TOUCH ME


森高千里
渡良瀬橋(2件)
この街

 

吉川友
こんな私でよかったら

 

PINK CRES.
トウキョウ・コンフュージョン

 

High-King
DESTINY LOVE

 

◆Bitter & Sweet
遠いところへ行くのでしょう

 

つきよみ
涙一粒


YUI
Rolling star
Rain
Jam
Good-bye days
I remember you


◆FLOWERFLOWER
素晴らしい世界

 

◆アラジン
Speechless

 

小沢健二
ラブリ

 

中島みゆき

 

大山のぶ代
ぼくドラえもん

 

ソニン
カレーライスの女

 

◆NEXT YOU
大人の事情

 

鈴里真帆
Flower

 

奥村愛子
くちびるセクシー

 

◆X JAPAN
Forever Love

 

サザンオールスターズ
Love Affair~秘密のデート~

 

 

今すぐ飛び込む勇気」「One and Only」など、

ちぇるぴ色の強い曲が多くリクエストされていますね。

 

特に予想外だったのは、「ドッキドキ!LOVEメール」。

あ、これ、ちぇるぴの歌声に脳内変換してみると、、、

めっちゃいいじゃん!!

めっちゃかわいいじゃん!!

もし歌ってくれたら、、、キュン死しちゃうかも。。。

 

渡良瀬橋」「トウモロコシと空と風

この2曲は、間違いなくちぇるぴの声にピッタリのような気がします…

 

INDIGO BLUE LOVE」。

この曲の存在を失念していました、、、

はーちんの卒業公演で、小田さくら野中美希森戸知沙希の3人で歌った曲。

あのとき、度肝を抜かれたんですよ、、、

uepon-2121.hatenablog.com

特に、「INDIGO BLUE LOVE」には驚きました。

ショートではなくフルで聞きたかった。。。

それほど歌声と表情の世界観が素晴らしかった。

 

小田さくら野中美希森戸知沙希

3人で歌ったこの曲に、未来のモーニング娘。の姿を感じました。

新たな時代の幕開け。

その瞬間を私たちは目撃したんだな~って。

あのときはショートバージョンだったので、、、

改めてフルコーラスで聞きたいなぁ。。。

 

f:id:uepon-2121:20190905214702p:plain

そういえば、、、

ミラコーがなかったのが意外だったな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ