ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ありがとう/リハ/ぼのぼのコラボ@野中美希

ameblo.jp

バースデーイベントの
曲のリクエス
みんなありがとう

 

少しずつ読んでます!
知らない曲もあったりして
新たな発見ができそう〜
理由も書いてくれるの助かる

自分もコメント読みました~

色んな曲があるし、こういう曲もちぇるぴに合いそうだな~

って、読んでてすごく楽しかったです。

 

明日、集計してみようかな…

 

今日もリハーサルしてましたニコニコ
ひとつひとつ頭整理してかないと!

秋ツアーのリハーサルかな??

お疲れ様!!

 

残念ながら、秋ツアーは山口まで参戦できないけど、、、

セットリスト楽しみにしています!!

 

ファンのみなさまから
ぬいぐるみの持ち方が斬新との
お言葉をよくいただきますが
たしかにそうですね笑


てか普通はどこもつの!笑笑

個人的な意見ですが、、、

持ち方に定義はないと思います。

 

定義はないんだけど、、、

そういうものを超越して、斬新なんですよ!!

ちぇるぴの持ち方は。

 

ただ、これも個性のひとつ。

ちぇるぴらしくていいんじゃないかな~

f:id:uepon-2121:20190904230946p:plain

f:id:uepon-2121:20190904231114p:plain

f:id:uepon-2121:20190904231338p:plain

f:id:uepon-2121:20190904231456p:plain

ただ、最後の1枚は、、、

ちょっと痛そうだよ、、、ちぇるぴ

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ