ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

チェキ会、どうなるのかなぁ。。。

2月8日の大阪からスタートする、モーニング娘。の「盛りだくさん会」。

新型コロナウイルスの影響で、接触系のイベントの中止が相次ぐ中、

ついにこの時期を迎えてしまいました。。。

 

イベントまで約1週間。

そう。

求められているのは、開催の可否の判断です。

 

9日には、東京での開催も予定されていて、、、

自分も参戦します。

 

これ、悩みどころだよね、、、

自分もすごく葛藤しています。。。

 

ちぇるぴに会いたいという気持ち。

ちぇるぴの安全と健康が第一という気持ち。

そんな、相反する気持ちが入り乱れていて、、、

 

もちろん、優先すべきはちぇるぴの安全と健康。

感染のメカニズムが解明されていないこの時点では、

延期という選択が最善であると…

 

それはわかっているんですよ。

頭では理解しているんですよ。

それでも、会いたいという気持ちは抑えきれなくて、、、

開催されることに、一縷の望みを抱いているのも事実です。。。

 

なので、早く判断してほしいです。

開催するかどうか。

 

判断内容に、異論を唱えることは一切ありません。

文句を言うつもりも一切ありません。

 

だって、事務所が下した判断は、

ちぇるぴにとっても、私たちファンにとっても

最もいい判断であると信じているから。。。

f:id:uepon-2121:20191207203617p:plain

あぁ、、、ちぇるぴに会いたい…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ