ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2/8(土)・2/9(日)開催予定の各発売記念イベントについて

ハロプロの公式サイトに、次のようなコメントが掲載されました。

いつもHello! Projectを応援いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスによる感染拡大などの状況を受け、改めて関係各所で2/8(土)・2/9(日)の各発売記念イベントの開催可否を協議した結果、それぞれ以下の通り対応させていただく事になりました。
楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

詳細は、こちらをご覧ください。

 

モーニング娘。

・2/8(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
・2/9(日) ベルサール渋谷ガーデン B1 ホールC

のイベントについては、「中止」となり、

後日開催日での振替、及び新たに振替開催日を設ける予定だそうです。

また、払い戻しも対応するそうです。

 

安全と健康が最優先。

すごく残念ですが、当然の決断だと思います。

 

次のイベントは、2月29日と3月1日のイベント。

この頃には、落ち着いてくれるといいなぁ…

 

今、「ホンマでっか!?TV」見ながらブログ書いてるんだけど、

評論家の人が、これからがピークで、

6月ぐらいに収束って話してたんだけど…

(明確な根拠はわかりませんが、、、)

 

このままだと、春ツアーにも影響が出てくるので、

1日も早く収束してほしいです。。。

 

現場なくなっちゃったので、、、

ドラゴンクエストウォークやるか。。。(笑)

f:id:uepon-2121:20200205211007p:plain

賢者・ちぇるぴ

毎日、「いやしの風」で癒されてます。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ