ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『全身タペストリー<2019 Spring>』を飾ってみた

ついに届きました!!

ちぇるぴの全身タペストリー。

 

いや~

これがとにかくデカいんですよ、、、

実際に手にしてみると。

 

開けた瞬間、絶句しました、、、

あまりのデカさに。。。

 

どこ飾ろうかな、、、(汗)

これだけ大きなものを飾る壁面がないので、、、

 

悩みに悩んだ結果、、、

クローゼットの鏡にぶら下げました。。。

f:id:uepon-2121:20190615173528p:plain

2メートル以上高さのあるドアと比較するとこんな感じ。

 

どうですか??

この迫力と、圧倒的な可愛らしさ。。。

 

買おうかどうか悩んでいる方、これは絶対に買いですぞ^^

 

今日は、予備も含めて2つ届いたけど、、、

もうひとつ購入決定です(笑)

 

360度、ちぇるぴに囲まれている幸せ。

タペストリーのおかげで、さらに部屋が華やかになりました^^

 

 

そして、もうひとつ。

ちぇるぴ色の財布も届きました^^

f:id:uepon-2121:20190615175156p:plain

今の財布がボロボロになってきたので、、、

心機一転、ちぇるぴ色の財布にしちゃいました。

 

しかも、ちぇるぴの名前のプリント入りです^^

 

いいねぇ、いいねぇ、、、

ちぇるぴ色の物がどんどん増えていきます^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ