ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。'20 ディナーショー「Happy Night」プレイガイド先行受付

ディナーショーのプレイガイド先行受付が行われます。

夜公演(18:30開演)のみが対象です。

詳細はこちらをご覧ください。

 

プレイガイド先行受付が夜公演のみなので、

昼公演(13:30開演)はFC先行で定員に達したのかな。

 

昨年のパターンだと、昼と夜とで公演内容に違いはなく、

5000円の値段の差は「料理の違い」によるものでしたので。

そうなると、昼公演に申し込みが集中するのは仕方ないですよね。。。

 

今回、自分は2公演申し込んでます。

昨年の感じだと、プラチナチケットになりそうな気がして…

どちらか当選すればいいな、、、って。

 

ただ、夜公演のみプレイガイド先行受付が行われるということは、

夜公演は当選してるってことかな??

 

そうなると、もし昼の部も当選したとしたら、、、

ひなフェスと合わせて、

最大10万円近い支払いが待っているということになります(笑)

 

2公演持つかなぁ~

体力というよりも胃袋が(笑)

 

 

まだ申し込まれていない方はぜひ。

どんな雰囲気だったのか、レポを参考にしていただければ。

uepon-2121.hatenablog.com

f:id:uepon-2121:20200126213109p:plain

今年も訪れる幸せな空間。

当選するといいなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ