ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴへのBDメッセージ

今日は何の日?

第2弾です。。。

 

今日は、ちぇるぴのBDメッセージの最終日。

今日の消印までが有効となります。

 

これまで、手紙って書いたことがなかったんですよ、、、

字がめっちゃヘタなので。

 

読みにくいかもしれませんが、、、

ちぇるぴに想いを伝えたかったので、頑張って書きました。。。

 

ちぇるぴの前では緊張しまくる自分。

握手会では思うように話せないし、

チェキ会でも目を見ることすらできないし、

自分から話しかけることなど、到底できないし、、、

なので、機会があれば、感謝の気持ちを伝えたいと思っていました。

 

f:id:uepon-2121:20191115204745p:plain

全部で便箋で8枚。

文字数にして、約2800文字。

 

はい。

めっちゃ長文です(笑)

 

ホントは、添付のBDカードにシンプルに書きたいんだけど、、、

書きたいことが多すぎて、、、

まとめきれなくて、、、(笑)

 

文字数の制限があるTwitterではなく、

ブログを主戦場にしているのも、そういう理由があるわけで、、、

1万字以上ブログに書いた日もあるしね。。。(笑)

 

自分が描いたメッセージは、

①感謝の気持ち

②自分の想い

③これからの決意

になります。

 

これだけ書けば、、、

そりゃ、長くなるよな。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ