ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ブログに込める想い

誰にでも存在するもの。

それは、日々のルーチン。

 

同じ時間の電車に乗ったり、

同じ車両に乗ったり、

朝起きてから、家を出るまでの行動の順番

お風呂で体を洗う順番

などなど、誰もが自分自身のルーチン持っています。。。

 

そんな自分の夜のルーチンは、

Twitterを見て

ちぇるぴのブログを見て

ハロメンのブログをチェックして

自分のブログを書いて

と、多岐に渡りますが、、、

 

もう一つ欠かせないのが、通販サイトの巡回。

毎日、「野中美希」で検索しています。。。

 

今日、検索したところ、、、

f:id:uepon-2121:20190901194334p:plain

「卓上のぼり」が在庫切れになってるじゃん!!!

 

この投稿のアクセス数が凄いことになってたので、、、

uepon-2121.hatenablog.com

販売にちょっとだけでも寄与できたのかな…

って勝手に妄想(笑)

 

あ、神グッズ必至な「たて長クッション」が2次受付をしています!!

f:id:uepon-2121:20190901194412p:plain

期間は、9月8日(日)まで。

まだの方は、お忘れなく!!!

 

これで、販売数が伸びたら、、、

広告料貰わなくちゃ(笑)

 

まぁ、色々書きましたが、、、

本音を言えば、広告料なんていりません。

貰うつもりもありません。

 

だって、それ以上に、

ちぇるぴから貰ってるもん!!

 

それは、

元気だったり

勇気だったり

笑顔だったり

癒しだったり

常に、様々な形へと変化しつつ、

その時、その瞬間、自分自身が一番欲しているものを

ちぇるぴから享受させてもらっています。

 

感謝の気持ち。 

そんな想いを、、、

日々、ブログに込めていきたいと思っています。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ