ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

会社の机に『1/8スケール 卓上のぼり』を飾ってみた

本日、ある作戦を決行しました。

名付けて、「『1/8スケール 卓上のぼり』の掲揚作戦!」(笑)

 

以前、ブログに書いた

「会社の机の上に飾ってやる!!」

というヤツです。

 

ホントは、昨日決行するつもりだったんだけど、

諸般の事情によりできずに終わってしまい、、、

 

今日、ついに決行しました。

f:id:uepon-2121:20190903203643p:plain

机の上はこんな感じ。

写真撮影用にキレイに並べて撮ったけど、

「卓上のぼり」は少し右奥のペン立ての横に置いています。

そうしないと、パソコンの画面が見れないからね。。。

 

 

 

いろんな人から声かけられたんだけど、、、

そんな中、すごく嬉しいことがあって、、、

 

先日放送された「JAPAN COUNTDOWN 」を見てた方がいて、

 

Aさん:日曜日にテレビでモーニング娘。のことやってたよ。

    ロックフェスで歌って凄かったらしいね。

 

ウエポン:日曜日ですか?

     もしかして、朝放送されたやつですか?

 

Aさん:そう、朝放送してたやつ。

    「なんとか期」ってやってたよ。

    

ウエポン:「ふくむらみず期」ですね!!

     ネットで概略は見たんだけど、録画したの見れてないんですよ。

 

Aさん:面白かったよ。早く見なきゃ!!

 

 

こんな感じの会話だったんだけど、

何より嬉しいのは、見てた番組の内容を覚えていてくれたということ。

それだけ「ふくむらみず期」のインパクトが凄かったんだろうなぁ…

ããµãããã¿ãæãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

Aさん、次は、、、名前も覚えてください!!  

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ