ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴと冒険の旅へ…

今日は、愛知公演2日目。

意に反して、金曜日から3連休となってしまった自分はというと、

3日間とも在宅です。。。

 

そんな3日間。

自宅に籠ってたわけではなく、、、

ドラゴンクエストウォークをやってました。

 

ポケモンGOは、3日で挫折したけど、、、

こっちは思いのほかハマってます。。。

 

基本、平日はあんまりプレイできないので、

休みの日に集中してやるパターンが多いかな。

 

ゲームに夢中で、秋葉原駅からハロショまで1時間以上かかったし(笑)

 

そんな夢中になってるドラゴンクエストウォークですが、

つい最近、自動的に仲間になるキャラの名前と容姿を変更できることを知りまして、、、

 

さっそく変更。

f:id:uepon-2121:20190929182949p:plain

ウエポンと12期というパーティー編成。

 

メンバーで一番の攻撃力を誇り、

素早さと体術に優れた武闘家には、まりあちゃんを。

 

器用で頭脳明晰な魔法使いには、あかねちんを。

(盗賊にするか悩みました。。。)

 

そして、、、

どんなに傷ついたとしても、

優しく傷を癒してくれる僧侶には、ちぇるぴを。

 

 

 

あ、そうそう、、、

武闘家って男のキャラだったんだけど、

それをそのまま、まりあちゃんに変更したら、、、

f:id:uepon-2121:20190929183614p:plain

めっちゃかわいくてセクシーな武闘家になっちゃった。。。(汗)

 

あかねちんは、知性と美貌を前面に出そうと思ったんだけど、

f:id:uepon-2121:20190929183814p:plain

何か足りない気がするんだよね、、、

まだ、あかねちんではない気が。。。

 

 

ちぇるぴはというと、、、

f:id:uepon-2121:20190929183738p:plain

はい。

癒しパワーがビッシビシ伝わってきます。。。

 

12期、そしてちぇるぴと冒険が出来るなんて、、、

もう、ゲームが楽しくて楽しくて。。。

 

 

あ、そうそう。

土日は自宅周辺でプレイしてたんだけど、、、

 

たまたま、メガモンスター討伐に遭遇したんですね。

これは、最大8人のチームプレイで超強敵に挑戦できるんだけど、

レベルが低かったので、これまで一度も参加したことがなく、、、

 

よーし、やったるか!!

ってエントリーしたら、、、

f:id:uepon-2121:20190929184242p:plain

自分以外、誰もいねぇぇぇ!!!!(汗)

 

自分がいたスポットには、他にプレイしてて参加しようという

人は誰もいなかったということになります、、、(笑)

 

田舎だし、しかたないかぁ。。。

 

 

現場のない日は、ちぇるぴとともにドラゴンクエストウォーク。

これが、当面の習慣になりそうです。

 

この3日間で5万歩近く歩いてた、、、

軽く足が痛いです。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ