ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

12期5周年。最高の出会いに感謝。

2014年9月30日。

超満員の武道館。

純白の衣装を身に纏い、降臨した4人の天使たち。

この日から、すべては始まりました。

f:id:uepon-2121:20180930155535p:plain

 

そして、12期としての初めての武道館。

f:id:uepon-2121:20180930154844p:plain

初めて12期を生で見たのがこの公演。

気づいたら、ずっとちぇるぴを追い続けていました。

この日、ちぇるぴの魅力にハマりました。

 

凡庸な日々に現れた救世主。

それが野中美希

 

色々あって、セミリタイア状態だった、モーニング娘。のファン。

こうやって、再び熱く応援できるようになるなんて、、、

 毎日楽しく過ごせてるのも、ちぇるぴのおかげ。

すごく感謝してます。。。

 

 

5周年おめでとう。

  

尾形春水 野中美希 牧野真莉愛 羽賀朱音

もうね、、、最高の4人ですよ。。。

 

12期はバラバラとか言われていますが、、、

それも魅力のひとつ。

 f:id:uepon-2121:20190930185053p:plain

モーニング娘。に入ってくれてすごく嬉しいです。。。

 

4人がモーニング娘。に加入したのが運命ならば、

私たちファンと出会わせてくれたのも運命。

 

運命が導いてくれた最高の出会いに感謝。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ