ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ色のアイテム

ちぇるぴのファンになって以来、激変したことがあります。

特に、ブログを始めた約1年前から、その傾向は顕著になってきたかな。。。

 

ブログやTwitterでもよく書くけど、、、

ちぇるぴ色のアイテムを収集すること。

それがライフワークのひとつになっています^^

 

メガネ

ネクタイ

スマホ

スマホケース

イヤホン

バッグ

時計

シャンプー

洗剤

枕カバー

マグボトル

 

などなど、これ以外にもたくさんあります^^

そして、今日届いた小銭入れ。

f:id:uepon-2121:20190619184105p:plain

財布をちぇるぴ色に新調したので、、、

それに合わせて、小銭入れもちぇるぴ色に^^

uepon-2121.hatenablog.com

 

いろいろ買ったけど、、、

個人的に、これまでで一番のお気に入りは、、、

f:id:uepon-2121:20190619184739p:plain

ちぇるぴ色の目覚まし時計です。。。

 

本来は、ポケモンの目覚まし時計なのですが、、、

「美希」や「モーニング娘。」を意味する「M」というロゴや色合いなど、

どこからどう見ても、ちぇるぴ仕様の時計じゃん!!!

 

ついつい、推しの色を買ってしまうということ。

これも、「ヲタあるある」ですよね^^

 

これからも、集め続けてしまうんだろうなぁ~(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ