ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

愛知ありがとうございました!@野中美希

ameblo.jp

2日間楽しかった!そして暑かった!
7月の時点でこんなに暑いなら、8月はどうなってしまうんだろうと思うくらい暑いです〜。

名古屋公演、おつかれさま^^

名古屋の気温は39.5度になったみたいですね(汗)

会場内は熱気と興奮でもっと熱くなってることでしょうね^^

 

みなさんはどんな土日を過ごしましたか〜?

土日は、実家の庭の植木の剪定をしてました。

(プロに頼むと高いからね、、、)

暑すぎて午前中しかできなかったけど、日焼けして腕が真っ赤です。

来週は、いよいよ福岡。

そして、ホームの中野。

2週連続で参戦します。

今度の週末は、比較的暑さが和らぐみたいですね^^

尾形ちゃん卒業の武道館以来のコンサート。

すごく楽しみにしてます。

 

以下、コメントから。

いつもブログの更新ありがとう!!
毎朝ブログを見てその日一日のパワーを貰ってますL(‘▽‘)/

自分のブログ更新して、ちぇるのブログにコメント入れて、翌朝みんなのコメントを読むのが日課になってます^^

ちぇるのブログに癒されて、コメント読んで爆笑。

毎日更新するのは大変だと思います。

でも、多くのファンとコミュニケーションをとることができるツールでもあるし、無理のない範囲でお互いに楽しめればなって思います。

 

ちぇるの歌って踊る姿が見れて、
歌声が聴けて、嬉しかったな(´ω` )
シャッフルはパートも多いし、
ここぞ!ってところだし、すごく嬉しい!

おーそれは楽しみですね^^

どんな曲歌うのかも、今回は一切情報を遮断して臨むのでドキドキです。

少人数のシャッフルで歌う曲があるのかな^^

あと6日。

いろいろ想像を膨らませるのも楽しみのひとつなんですよね^^

ちぇるは毎回その想像を遥かに超えてくるし^^

あ~週末まで長い、、、

 

ハロコンは普段見ないグループも見れる分
ちぇるの出番は少なくなるけど普段歌わない歌えない曲を歌うちぇるが見れるから良いよね!

そうですね^^

ハローはお祭り。

出演者が多いから出番は少なくなってしまうけど、それ以上に夢の競演が魅力。

今回はどんな曲歌うんだろ?って毎回楽しみにしています。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香