ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

春ツアーはどうなる??

2月になりました!!

自分の今月の現場は、23日の個別のみ。

 

ふと、気づいたんですね。

3月以降の予定が決まっていないということに。

 

そういえば、最近FCでチケット申し込んでないもんなぁ。。。

 

現在行われている「Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜」。

このツアーの最終日は2月28日。

 

3月以降のツアーの予定はまだ発表されていません。

ちなみに、去年の春ツアーは1月10日に当落発表がありました。

 

そりゃそうだよなぁ~

緊急事態宣言が3月まで延長されるという情報もあるし、

先が見通せない状況の中、春ツアー開催可否の判断を下すのは

すごく大変なことだと思っています。

会場の収容制限もあるしね。。。

 

ハロコンのタイトル「STEP BY STEP」とは「一歩一歩着実に」という意味です。

「着実」とは「確実に物事を行うこと。あぶなげなく手堅いこと。」という意味。

 

新型コロナウイルスの影響で、

春先はライブやイベントが相次いで中止となり、

夏場からはバラード中心のライブを開催。

そして、今に至っているわけで。。。

 

これまでの「ライブ」とは程遠いけど、

一歩一歩着実に積み重ねてきました。

ファンと一緒に模索してきました。

新型コロナと共存することができるニューノーマルなライブの在り方を。

 

春以降のツアーでは、その答えの一部が体感できると確信しています。

なので、日程が発表されるのを心待ちにしています。

 

モーニング娘。としてのツアーなのか?

現在のハロコンの延長線上にあるツアーなのか?

ちぇるぴ単推し」の自分としては、前者を願っていますが…

 

いずれにしても、事務所の判断を支持するし、

精一杯応援したいと思っています。

 

 

初詣で行った西新井大師で購入した、ちぇるぴ色のダルマ。

f:id:uepon-2121:20210104164547p:plain

自身の健康と、

ちぇるぴをはじめとするハロメンの健康。

そして、ちぇるぴのますますの活躍を祈願してきました。

 

新型コロナの終息の目途は立っていないけど、、、

f:id:uepon-2121:20200106214005p:plain

ライブも行きたいし、

イベントにも行きたい。

何よりも、ちぇるぴに会いたい。。。

 

願いが叶うといいいな…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ