ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2しょっとまつり@野中美希

ameblo.jp

最近私はどこまでも歩いてしまうくせがあるんですけど(よく考えて見たらなぜか毎年夏はそうみたい)

この間暑い日に何駅分か歩いてお仕事の集合場所にいったら、マネージャーさんに心配されるくらい顔まっかっかっかになったので!笑

何駅分かって、、、どんだけ歩くんじゃ~(汗)

今日は都内も暑すぎて、数百メートル先に行くのに、何回タクシー乗ろうかと思ったことか(笑)

今年は異常な暑さだから、体調には気を付けてね。

 

以下、コメントから。

街ロケで外国人さんに英語でインタビューして、ハロプロのことを知っているか質問して宣伝する企画なんて楽しそうです。

 いいですね~

ネット配信もしてるし、想像以上に認知されている気がします。

ちぇるの特技を前面に出した企画、もっと増えてほしいです。

 

確かこの前も筋肉痛確定の収録でしたよね。
すごい体力のみきちゃん達が筋肉痛になるなんて、一体どんな収録なんだろう(笑)

 もしかして、新曲のダンスレッスンかな^^

 それとも、運動系のDVDマガジン?

まさか、何駅分か歩いて筋肉痛?(笑)

普段から体を動かしてるちぇるが筋肉痛になるくらいだから、相当体を動かしたんだね^^

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香