ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'19の野中美希ちゃんを応援するブログ

高木紗友希さん〜!@野中美希

ameblo.jp

ハロコン中野から帰ってきました。

席もステージに近かったので、ちぇると目が合いました。

いや~楽しかった!!

次回は、8/25の野中に参戦します。

中野って書いてると、頭の中に野中ってでてきて頭の中が混乱します!(本当をいうと、あんまり混乱しません)(大嘘つきましたごめんなさい)

ウソでもいーじゃん^^

LAにいたという件もそうだけど、これからも、ツッコミどころ満載のウソを期待してます^^

 

OGゲストとして登場していただいた、保田圭さん、市井紗耶香さん、矢口真里さん、吉澤ひとみさん、須藤茉麻さん、夏焼雅さん!みなさんお美しかったです

このコーナーは本当にハロー!プロジェクトの歴史を肌で感じられます。たすきをつないでがんばります!

2期メンバー勢ぞろい!!

歴史的なことですね^^

これは。。。

福岡の時もそうだったけど、この瞬間だけ、昔のハローにタイムスリップした感じになります。

伝統を継承し新たな歴史を刻むハロプロモーニング娘。

新たな世代へと受け継がれていく歴史と伝統。

30周年、40周年、、、ずっと続いていってほしいです。

 

以下、コメントから。

ちぇるはさすがパープル似合うな
昔はパープルあんまり選ばなかったんだけどちぇるのお披露目で一目惚れして、メンバーカラーがパープルに決まって以降、パープル小物意識するようになったなあ

自分もです^^

この前掲載したマグボトル以外にも、時計にネクタイ、ボールペン、、、

あとは、シャンプーや入浴剤の容器とか(笑)

芳香剤とかもパープル意識するから、部屋やトイレなど家の中がラベンダーの香りでいっぱいです(笑)

ちぇる、お願いだから、、、絶対にカラーチェンジしないでね^^

 

野中ちゃんのシャッフルメドレーの曲もめちゃ好き!
なんか今回のハロコンは野中ちゃんが
どセンターにいる割合が多くてうれしいな

そうですね^^

個人的に好きな曲をいいポジションで歌ってくれてすごく嬉しいです。

福岡は後ろのほうだったんだけど、肉眼でもしっかり追いかけることができました。

表現が難しいんだけど、ちぇるのダンスって、感覚的に「ちぇるだ!」ってわかる要素があるんですよね。

 

野中サンプラザ\(^o^)/

まさに聖地だ( 〃▽〃)

これからは、中野サンプラザではなく「野中サンプラザ」と呼びましょう。

今度、ブログでわざと「野中サンプラザ」って書いてくれないかな~

自分も含めて、違和感なく受け入れる人たくさんいると思います(笑)

実は、、、自分もブログの冒頭ですでに使ってます^^

 

みんなそれぞれ歳を重ねてるけど、曲は色褪せてないし、その当時の懐かしい記憶がよみがえってきた!(*´∇`)ノ

パフォーマンスにも円熟味が出てきてますよね^^

昔、紺野あさ美ちゃんがアナウンサー時代に、5年ぶりぐらいにOGメンバーと歌ったことがあって、「ダンスは体に染みついていた」と話していたことがありました。

今もそうだけど、厳しいレッスンを経てステージに立っているだけに、基本がしっかり確立されているからこそ、今でも味のあるパフォーマンスができるんでしょうね^^

 

こういう嘘は誰も迷惑しないし、
面白い方がええんやで。

同感です^^

ちぇるは実直だから、ついつい自分でウソを認めちゃうんですよね。。。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香