ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

17周年おめでとう。

ameblo.jp

18年目も
毎日を大切に

役者として色々な役に出逢えるように

 

応援してくれる
ファンのみんなと。


どんな時でも味方でいてくれて
そばにいてくれる
家族と。

かけがえのない大切な仲間と。

 

これまで見たことのないような景色を


素敵な景色を一緒に見られるように

これからも


歩いていきたいと思います。

市井紗耶香新垣里沙野中美希

自分のモーニング娘。ファンの歴史は、5期の歴史そのもの。

いつだって応援しています。

これからも、ずっと。

 時が流れても、、、変わらないものがここにあります。

 

www.instagram.com

そして、ずっとずっと
応援してくださっている
皆さま♡
応援してくださってる方がいてくれてるから
この仕事って成り立つと思うのです。
だから、これからも
応援してもらえるように
頑張りますよー!!!!
っしゃ!

5期のファンって、推しメンだけでなく、同期メンバー全員が好きな方が多いんですよね^^

自分も、がきさんのファンだけど5期全員大好きだし。

(それは、ちぇるぴの12期にも言えること^^)

いつか、4人が同じステージに立てる日を楽しみにしています。

加入20周年。

期待しちゃってもいいかな^^

 

ameblo.jp

大切な戦友の活躍する姿には、いつも刺激をもらいながら、、、でも会えば昔と変わらない関係☺️💓
あの日の出逢い感謝です。

加入当時からお互いがライバルであり、苦楽を共にしてきた仲間であり、かけがえのない仲間。

立場も変わり、目指すべき道も異なる4人だけど、こうやってお互いを意識して刺激しあえる関係って素晴らしいな、、、

 

ameblo.jp

今日で5期17周年、18年目突入...

ということで

今日は朝6時台から

5期LINEが飛び交いました

みんなして早起き!٩(。•ω•。*)笑

あはは。

こういうところが、5期らしいなぁ~って思います。

ブログやインスタなど見ると、みんな今日は朝からテンション高めですね^^

特にみんながインスタに乗せている手書きのイラスト?に感動。

シンプルなんだけど、わかるひとにはわかる。

想いはしっかりと伝わってきたよ^^

 

  

f:id:uepon-2121:20180826155153p:plain

5期の絆は永遠なり。。。

  

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
新垣里沙 #市井紗耶香
高橋愛 #小川麻琴 #紺野あさ美