ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

DVD MAGAZINE Vol.111

 先日届いた、DVD MAGAZINE Vol.111を見ました。

12期特集です。

 

連続で3回も見ちゃった^^

まだ見ていない方のために、細かいネタバレはしませんが、、、

12期のファンの方は急いで見るべし!!!

 

もうね、、、癒されます。。。

このひと言に尽きます。

 

ネタバレしない範囲で概要だけ話すと、

・卒業するはーちんのために、3人が手料理をふるまう。

・料理の合間に思い出話。

・最後はゲームで大盛り上がり。

 

12期はバラバラとか個性が強いとか言われますが、、、、

その通りです(笑) ←すごくいい意味でね^^

 

象徴的なのは、冒頭で料理を作る部屋に入ったときのことかな。

テーブルがいくつかあって、ソファーもあったんだけど、全員違う場所に座るという(笑)

いきなり爆笑させていただきました。

そして、、、料理に突入。

料理上手な羽賀ちゃんが3人を引っ張っていったんですけど、他の3人がやりたい放題(笑)

それを上手く捌く羽賀ちゃん。

改めて最年少・羽賀ちゃんの凄さを再認識しました^^;

詳細は言えませんが、、、「策士・羽賀朱音」がいい味出してました。

そして、見事にその策略にハマるちぇるぴ。

このDVD1枚で、自分の中で羽賀ちゃん株急上昇中です^^

 

 

我らがちぇるぴと言えば、、、、「控えめなちぇるぴ」は健在です^^

でも、控えめながらも「ちぇるぴ感」は全開。

何度もいい味出してました。

極めつけは、とあるリアクションですね^^

これぞ、リアクションのお手本、、、ってくらい良かった。

少しアメリカ的なもの好印象^^

ちぇるぴ推しは要チェックですぞ^^

 

f:id:uepon-2121:20180823195828p:plain

すごくいい笑顔ですね^^

気を付けてください!!!

このDVDは、「はーちんロス」に襲われること濃厚です(汗)

 

 

 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ