ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

24時間テレビ/中野サンプラザ@野中美希

ameblo.jp

24時間テレビからの、中野サンプラザコンサート😆長い1日が終わりました!✨

中野お疲れさまでした。

とても濃い2日間でしたね^^

残念ながら、初日の昼しか行けませんでしたが、ブログやツイッターでその興奮を見ていました。

昼は黄色い花が咲き誇り、夜は桜が満開に。

翌日は、どんな花が咲くのだろう?

と思っていたら、、、笑顔という花が咲く。

人生って素晴らしい。

そう感じた2日間でした。

 

全員shot!朝から早起きして見てくれたみなさん、ありがとうございました🐓☀️

「でっかい宇宙に愛がある」を歌わせていただきました💞

前日のハロコンから、始発で帰宅してそのまま寝落ちだったので、リアルタイムでは見れませんでしたが、録画したので見れました。

さすが、24時間テレビ

ハードディスク満杯です(汗)

何度聞いてもいい歌だね^^

モーニング娘。の名前のとおり、爽やかな朝を届けてくれてありがとう。

映像と曲も合ってたし、朝から元気になれる曲です。

今日は、朝起きてコーヒー飲みながらこの映像見て出社しました。

朝からちぇるぴの笑顔が見れて、いつも以上に元気に行けたよ^^

毎日続けたいと思います♪

 

以下、コメントから。

最近オマケチャンネルで12期の青春小僧を聴いて、
やっぱりちぇるの歌声好きだなぁって
思ってたから、バースデーではたくさん聴けたらいいな。

この前も書いたんだけど、「(ちぇるぴの歌声の)らしさ」が少しずつ形になってきていて、その「らしさ」がどんどん心地良くなってきているんですよね^^

イベントで堪能したいです。

歌ってほしい曲、アンケートしてくれないかな^^

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
ちぇる #ちぇるぴ