ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

感動/明日と今日@野中美希

ameblo.jp

中野初日から帰ってきました。

夜公演終わってから、昔の仲間とビール&焼肉で乾杯。

その後、朝まで飲んで、始発で帰宅し、そのまま寝落ち。

やっと起きたところです(汗)

ちぇるぴに癒され、あいぼんに感動。

そして、昔の思い出話に花を咲かせ、これからのハロプロモーニング娘。について朝まで熱く語り合う、、、

いや~昨日は充実した濃い一日でした^^

もう半日以上すぎちゃったけど、今日も充実した一日にするぞ~

かっこよくてかわいい先輩方をみて、すごく刺激を受けた1日でした😭!画面から、動画からしか見たことのない曲も多かったので、生でパフォーマンスをみることができて幸せでした✨

ハロコンお疲れ様^^

今回のハロコンは、生きた教材を間近で体験できるすごくいい機会ですよね^^

これからも、こういう機会が増えていくといいね。

 

私は、スマホの待ち受けにするくらいダブルユーさんが大大大好きなので…。感動でした😭✨

私もキラキラした先輩達に近づけるようにこれからもがんばります!がんばっていきまっしょい!😆

凄くいい写真ですね^^

あいぼんとのツーショットも取れたのかな。。。

てか、あいぼん、メンバーの中に入っても、あまり違和感ないのが凄い!!

明日も公演あるし、もっとお話できるといいね^^

 

そして今日は、コンサート終演後に握手会もありました😆⤴⤴⤴⤴⤴⤴この衣装でした〜。来てくれた皆さんありがとう!楽しませてもらったよ〜!

そうそう、ちぇるぴって呼んでくれた方もたくさんいて嬉しかった〜💞

よかったね^^

すでに、ファンの間でもちぇるびが浸透しているんですね。。。

握手会、行きたかった、、、、

焼肉、予約してなきゃ行けたのに、、、

でもね、9/18の書泉ブックタワーの握手会には行きます!!

 

以下、コメントから。

握手会でさっそく『ちぇるぴ』って呼んでくれるファンの皆さんの対応力すごい(*^O^*)

みなさん、さすがですね^^

ちぇるぴ推しは対応力が高いですね^^

自分も頑張ります。。。

素敵なコンサートだったんだね!
文章からその感動が伝わってきて、わたしもジーンとしました。
ちぇるちゃんの書く文章が大好きです(´∩ω∩`*)

モーニング娘。のメンバーのブログだと、個人的には、ちぇるぴとあゆみんの文章が好きです。

ふたりに共通するのは、文章からすごく温度感が伝わってくるということ。

一般的に、話し言葉は表情や口調で気持ちの温度感がわかります。

でも、文章だと、どんな気持ちなのか、どんな想いで書いているのかを伝えるのは難しい。

でも、ちぇるぴやあゆみんは「伝わる文章」なんですよね^^

 

文章にも癖というものがあって、それが個性であり、人間性そのものである。

何かのセミナーだっけかな?そこで聞いた言葉です。

今、ブログ書いてて、ふと思い出しました。

1回読んだだけで、自分の中にスッと入ってくる文章。

喜怒哀楽がすごく伝わってくる文章。

気持ちがしっかりと伝わってくる文章。

だからこそ、毎日の更新が楽しみなんですよね^^

 

うん、、これは早く頭の中を ちぇるぴモードに切り替えなければ…

ちぇるぴ、ちぇるぴ、ちぇるぴ、ちぇるぴ…

10回言ったら覚えそうかな(笑)

ブログではちぇるぴモードへ切り替え完了です^^

対面ではどうかな、、、、緊張して言葉飛んじゃいそうな予感(笑)

9/18の握手会。

3回できるので、頑張って「ちぇるぴ」って声掛けます^^

 

そして、もうひとつ。

今日は、とある記念日です^^

その件は、夜の更新にて♪

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
新垣里沙 #市井紗耶香
加護亜依 #後藤真希 #あいぼん