ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

嬉しい発見

今日はハロコン名古屋2日目。

自分は、ちぇるぴとお出かけしてました。

新宿から秋葉原まで、「メタルの群れ」を追って(笑)

 

途中のコンビニで、売れすぎて販売が一時停止中の

檸檬堂の「こだわりレモンサワー」を3本発見。

f:id:uepon-2121:20200119194744p:plain

嬉しくて全部買っちゃった(笑)

 

今回は、新宿から渋谷まで山手線沿いに歩いて、

あとは青山通り赤坂見附方面へ。

しばらく歩くと、皇居に到着。

 

ずーっと東京の会社に勤めてるけど、初皇居です… 

f:id:uepon-2121:20200119190414p:plain

f:id:uepon-2121:20200119190915p:plain

すごく景色もよくて、ランナーの方もたくさんいました。 

 

桜田門で1枚。

歴史の授業で習ったなぁ~

f:id:uepon-2121:20200119191041p:plain

f:id:uepon-2121:20200119191124p:plain

 

皇居沿いにしばらく歩き、大手町付近で気になるものを発見。 

f:id:uepon-2121:20200119191219p:plain

f:id:uepon-2121:20200119191308p:plain

将門塚。

噂には聞いてたけど、ほんとに高層ビルの間にあるんですね。。。

f:id:uepon-2121:20200119191351p:plain

今日も3万歩近くあるいたぞぉぉぉ~

よし、ごほうびにレモンサワー飲むか…(笑)

 

23日は、アリオ橋本でのちぇるぴの握手会に行く予定。

よーやく2020年の初現場です…

 

やっと、リアルちぇるぴの現場のブログが書けるぞ。。。(笑)

 


#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ