ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『モーニング娘。'19 ソロB2ポスター』

今日、小雪が舞う中、秋葉原に行きました。

目的は、ヨドバシカメラの文具売り場だったわけなのですが、

もちろん行きました。

ハロショ秋葉原店に。

 

結果的に、グッズは購入済みだったので、

何も買わずに帰ったわけなのですが、、、

 

今日もFSKの販売があったみたいですね。

アンジュルムのFSKが。

いつもの売り場のほうに、多くの方がいらっしゃいました。

寒い中お疲れ様です、、、

 

そんな中、ふと目についたのがこちら。

モーニング娘。'19 ソロB2ポスター 二次予約受付」。

 

おっ、2次受付してるんだね。。。

あの神グッズの。

 

これがねぇ、、、

とにかくデカいんですよ。。。(汗)

何せB2サイズだからね…

 

大きいということは、それだけ幸せも大きいということ。

 

自分は、前回ひとつ購入しました。

f:id:uepon-2121:20200104210445p:plain

ど-ですか、この迫力。

そして、当然のことですが、ちぇるぴのかわいらしさも。。。

 

もし、購入を迷ってる方がいるならば、、、

これは絶対に「買い」ですぞ!!!

 

あ、Webからも購入できますよ!!

f:id:uepon-2121:20200118220611p:plain

B2サイズのポスター、もっと販売してくれないかな。。。

値段的に手頃で、大きい幸せを享受できるんだから、、、

まさしく、神グッズです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ