ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

山口公演を迎え、思うこと。

週末は、いよいよ山口公演。

 

チケットも届いたし、

ちぇるぴのTシャツ、

ちぇるぴのリストバンド、

そして、ペンライト。

 

いつ届くのかヤキモキしていたグッズも、

5日の昼に受け取れることとなり、、、

すでに準備は万端です。。。

 

 

初の秋ツアー。

しかも、ちぇるぴ19歳最後の日。

そして、その翌日は20歳最初のバースデーイベント。

 

記念すべき節目に、

その場にいることができる幸せ。

もう、楽しみでしかありません。。。

 

 

自分は、夜行バスで山口入りする予定です。

 

新幹線のほうが体は楽なんだけど、、、

初めての山口行だし、時間の許す限り、山口を堪能したいな~って。

 

ホントは、下関や萩まで足を延ばしたいんだけど、、、

時間的に厳しいので、、、

可能な範囲で、山口で「ちぇるぴとお出かけ」したいと思います。

 

土地勘が全くないので、、、

これから行程を考えるんですが、、、

どこに行こうかすごく悩んでます。。。

 

まだまだ時間はあるし、

これも遠征の楽しみなんだよね。。。

 

 

あと、気になってることがひとつあって。。。

書こうかどうか凄く悩んだんだけど、あえて書きたいと思います。

 

今回の秋ツアーの見どころのひとつに、

ちぇるぴのピアノ」

があるじゃないですか。

 

これは、いわゆる「Aパターン」「Bパターン」と称されており、

もうひとつのパターンでは、まーちゃんがピアノを担当しています。

 

これまでは、2公演あったので、

ちぇるぴとまーちゃんが1公演ずつ担当していたようなのですが、、、

5日の広島公演は、2公演あるので、それぞれが担当するだろうけど、、、

 

6日の山口公演は、1公演しかなく、、、

 

さぁ、どちらがピアノをひくのでしょう?

(実際はすでに決まっているのでしょけど…)

 

 

まーちゃん推しの方には申し訳ありませんが、、、

この日は、ちぇるぴにひいてほしいな~って強く願ってます。

 

その理由として、

自分が初参戦というのもありますが、、、

それ以上に、ちぇるぴにとって、ひとつの節目となる公演であるということ。

 

ここなんですよ。

今後の活動においても、間違いなく基軸となる公演だと思ってるので。

 

ここで、このタイミングで、

ちぇるぴがピアノをひくということは、

すごく意義のあることだと思ってるし、

多くのちぇるぴファンが望んでいることだと確信しています。

 

f:id:uepon-2121:20190111211354p:plain

ここはもうお願いでしかないんだけど、、、

山口公演で、ちぇるぴのピアノが見れることを願っています。。。

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ