ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

最高の2日間に、、、

今週も、すでに折り返し地点。

いよいよだね、、、

 

あと3回寝て、

1回夜行バスに乗れば念願の秋ツアー山口公演。

もう楽しみでしかなくて。。。

ここを目標に生活してきたといっても過言ではありません。

 

しかも、人生初の山口県

年に数回しか遠征しない自分としては、貴重な時間でもあり、、、

せっかく行くならば、グルメや観光も堪能したいという思いもあり、、、

 

先日、フグの初競りが行われたというニュースを見て、、、

www.fnn.jp

フグ食べてぇ、、、(笑)

せっかく、山口県に行くんだからね。

 

下関まで足を延ばすのは厳しいけど、、、

何とか徳山駅周辺で食べられないかな??って調査中…

こういうことしてるから、遠征費用がかさんで回数行けないんだよね(笑)

 

10月6日の山口公演。

そして10月7日のBDイベ。

ちぇるぴにとって、10代最後の日であり、20代最初の日。

 

そんな人生において、特別な瞬間に、、、

志を同じくするちぇるぴ推しの仲間とともに、、、

過ごすことができるという幸せ。

この2日間は、過去最高クラスの濃密な時間になるんだろうなぁ~

 

20歳という節目をむかえるちぇるぴ

 

最高の2日間にしたいな。。。

f:id:uepon-2121:20191002225336p:plain

インスタより。

 

ちぇるぴぃぃぃ!!

何ていい笑顔なんだ、、、

素敵すぎる笑顔なんだ、、、

この笑顔だけで、、、頑張れます。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ