ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

秋ツアー当落発表

今日は、秋ツアーの当落発表日。

朝からソワソワしてました、、、

昼食も喉が通らず、、、

 

毎度のことながら、この日ってめっちゃ緊張するんですよね、、、

 

 

自分の結果がこちら。

f:id:uepon-2121:20190626195354p:plain

神奈川は、申し込んだ公演が全て落選。

唯一当選したのは、山口公演という、、、

 

ファミリー席ということで、絶対数が少ない中での戦いとはいえ、

神奈川シリーズ全部落選はショックだったな、、、

 

でも、前向きに考えてます^^

ちぇるぴの10代最後の日。

その瞬間をこの目で見ることが出来るんだから、、、

一緒に過ごすことが出来るんだから、、、

 

・・・と強がってはおりますが、

ショックはショックなわけで、、、

 

 

決めました。

山口公演の前後、山口に泊まって観光しちゃおうって^^

 

よーし、こうなったら、

落選して浮いた分の予算で、温泉三昧にフグのフルコース食べてやる(笑)

 

自宅ではなく、

ゆったりとした非日常的な環境で記念すべき瞬間を迎えるのもいいかなと^^

 

あと、まさかとは思うけど、、、

誕生日当日に都内でバースデーイベやらないよね??

そしたら、当日、山口から直行だな。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ