ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

秋ツアーの2次受付が決定!!

www.up-fc.jp

どうやら、秋ツアーのFC2次受付が行われるようです。

 

神奈川シリーズは全部落ちたし、追加で申し込めるのかな??

って思ったら、注意書きにはこう書かれてました。

神奈川(座間・相模大野)・愛知(アイプラザ豊橋・昼公演)・大阪・栃木・群馬公演の受付はございません。

なるほどね、、、

 

今回の申し込みは、神奈川を筆頭に上記の公演に集中しすぎてて、

他の公演が予定数に届かなかったというわけですね、、、

 

こうなってくると、課題が浮き彫りになってきますね。。。

毎回落選祭りが繰り広げられる座間公演。

そして、落選時の保険の意味も込めて申し込まれた関東地方の公演は競争率が高いようで、、、

 

 

特に初日というのは、ファンにとって思い入れの強い公演でもあり、

それに加えて小田ちゃんの凱旋でもあり、

とてつもない競争率になってるんだと思います。。。

 

今後は、会場の見直しが必要に思えます。

ハーモニーホール座間は約1300名収容。

中野サンプラザは約2200名。

最低でも、サンプラザの規模は必要だよね、、、

 

2000名を超える会場が少ないのは重々承知しています。

だけど、ひとりでも多くのファンが初日に参戦できるように、

落選者をひとりでも少なくできるように、

春ツアーに向けて、会場の検討をぜひお願いします!!

 

 

そして、2次受付が行われる公演がこちら。

f:id:uepon-2121:20190626203337p:plain

11月はまだ現場が決まってないので、、、

郡山申し込もうかな^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ