ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ディナーショーDVDが到着!!

今日、2月に行われたディナーショーのDVDが届きました。

 

出荷されたことは、通知メールで見てたので知ってたのですが、

平日は基本受け取れないので、、、

 

いつもの宅配会社からの配達だし、配達員さんが気を使って「いつものとおり」

週末に届くのかな??

って思ってたら、今日届きました。

 

今日は、たまたま早く帰宅していたんですよ、、、

昨日、一昨日と2日連続で終電だったこともあり、今日ぐらいは早めに帰ろうと。

2日間ネット見てないだけで、また浦島太郎状態だし、

たくさんブログ書きたいし、、、

 

配達員さんに聞いたら、

不在の可能性は高いけど、荷物は持って出ていて、、、

「窓から明かりが見えたから寄りました」

だってよ、、、

 

ホント、ありがとうございます。

いろいろお気遣いいただいて、、、

 

ただ、、、

届いちゃったので、、、

すぐに見たくなっちゃうじゃないかぁ、、、

 

だってさ、ものすごく極上なひとときだったんですよ。。。

uepon-2121.hatenablog.com

あの極上なひとときが映像で。

そう考えると、居ても立っても居られなくて、、、

 

ただ、、、

特典映像を含めると、120分を超える超大作なだけに、、、

今夜も寝不足になるじゃないか。。。(笑)

こっちは、2日連続で午前1時の帰宅なんだぞ。。。

f:id:uepon-2121:20190626213019p:plain

目の前にDVDがあるのに「おあずけ状態」には耐えられないので、、、

これから見たいと思います^^

見終わる頃には日付が変わります(笑)

 

遠距離通勤なので、明日も5時起き。

さーて、DVD見て、興奮してその後寝れるかな、、、(汗)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ