ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

数多くの幸せとともに、、、

今日は、荷物がたくさん届きました。

 

そのひとつは、ネットでたまたま見つけて、

一目ぼれしてしまって、、、即購入(笑)

 

もう、悩む必要もなかったもんな。。。

だって、ちぇるぴ色なんだもん(笑)

f:id:uepon-2121:20200307204618p:plain

ちぇるぴ色のスニーカー。

4足目です(笑)

 

uepon-2121.hatenablog.com

ちぇるぴ色の物。

ついつい集めてしまうんだよなぁ。。。

 

先日、フォロワーさんに教えていただいた、

ダイソーのウエストポーチも購入。

f:id:uepon-2121:20200307210452p:plain

 

もうひとつ届いたのが、

品川で行われた新曲発売記念イベントの写真。

熱はなかったんだけど、

咳が酷かったので、泣く泣く参戦を断念したイベント。

 

イベントVが欲しくて、

たまたま、We通販見てて目にした写真です。

f:id:uepon-2121:20200307210915p:plain

f:id:uepon-2121:20200307210942p:plain

f:id:uepon-2121:20200307211017p:plain

特に、最後の写真の右側っっっっ!!!

あーダメだ、、、

これはダメだ、、、

反則だよ、、、ちぇるぴ

だって、、、かわいすぎるじゃん。。。

 

少し下から見上げられて、この表情。

キュン死しちゃうって。。。

 

 

ちぇるぴ色のコレクションも増え、

キュン死寸前の写真を手にし、

数多くの幸せとともに、

充実した休日を楽しんでいます。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ