ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

静岡出張、夕食はもちろん・・・

無事に3回目接種の副反応を乗り越え、

今日から一泊でちぇるぴ県に出張です。

 

今週末は「M-line Special 2022」の静岡公演。

 

そう。

ちぇるぴの地元凱旋が控えていますが、

それに先立って、ちぇるぴ県に足を踏み入れました。

 

あぁ~出張って最高。

 

実は、、、

約1年前、同じ目的で出張してまして…

uepon-2121.hatenablog.com

その「2022年版」が今回というわけです。

 

ということで、(リモートでも可能な)打ち合わせも無事に終わり、

14時過ぎに解放され、明日9時まではフリータイム。

 

そうなると選択肢はひとつしかありません。

人生3回目のさわやかハンバーグっっっっ!!

f:id:uepon-2121:20220302193339p:plain

f:id:uepon-2121:20220302193509p:plain

幸運にも、待ち時間は約50分でした。

f:id:uepon-2121:20220302193823p:plain

めっちゃ早い夕飯です(笑)

まあ、その分宿に戻ってから晩酌できる時間が長く確保できるので…(笑)

 

めっちゃ美味しかったです。

週末も静岡行くけど、また食べたいなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ