ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

推しに振り込める通帳「推し彼通帳」

無事に、3回目の副反応を乗り越えることができました。

 

ネットでは、「モデルナ 3回目」で検索すると、

接種するのを躊躇うぐらいの副反応との戦いがヒットしまして…

 

ヤバいな、、、

怖いな、、、

と、接種するまでは後向きな気持ちでいたのは事実です。

 

参考までに、自分の3回目接種の状況をまとめると、、、

ファイザー

ファイザー

③モデルナ

でした。

 

3回目にモデルナを選択した理由はただひとつ。

すぐに接種できるから。

 

接種券が届いたのが2月16日。

速攻で予約を試みたのですが、

この時点でファイザーの最短予約日は3月29日。

それに対して、モデルナは2月26日。

 

迷うことはありませんでした。

いろいろ副反応で話題になるモデルナですが、

異種混合の効果についてもニュースで報じられてるし、

副反応を乗り越えれば、甚大な効果が得られるのであれば、

悩む理由はありません。

 

春に、安心してたくさんちぇるぴに会うために、

少しでも早く接種したかったので…

 

2月26日(土)12:30 3回目の接種。

とにかく、ドキドキでした。

ネットを見れば見るほど、副反応との戦いを目にするので...

 

接種後の体調の変化を整理すると、、、

 

2月26日(土)18:00(接種後、約6時間30分)

⇒接種した腕が痛くなり、腕を上げるのが困難になる【熱:37.0】

 

2月27日(日)00:30(接種後、約12時間)

⇒寒気を感じて目覚める【熱:37.8】

 

2月27日(日)01:30(接種後、約13時間)

⇒体がダルく、寒気と体の節々が痛み始める【熱:38.3】

⇒ほぼ、ダルさと痛みで朝まで一睡もできず。

 

2月27日(日)7:30(接種後、約18時間)

⇒ダルさはあるものの、熱は下がる【熱:37.0】

 

2月27日(日)12:30(接種後、約24時間)

⇒ダルさはあるものの、熱は一定のまま【熱:37.6】

 

2月27日(日)18:30(接種後、約30時間)

⇒ダルさはあるものの、熱は平熱に【熱:36.6】

 

以降、熱が37度を超えることはありませんでした。

ということで、副反応もそんなにない状態で3回目の接種が終了しました。

 

 

ということで本題に。

27日の夜、ひとつの荷物が届きました。

 

それは、「推し彼通帳」。

その名のとおり、「推しの口座にお金を振り込んでいる」気持ちになれる通帳です。

 

オタ活をしていると、毎月の出費がかさむもの。

でも 「推し」 のためだと思えば、お金を使うことが喜びへと変わる…

 

そんな喜びを記録するもの。

それが「推し彼通帳」です。

 

アマゾンでたまたま見つけて、即買いしちゃいました。。。

 

そういや、「推し活」にどのぐらい使ってたか全く把握してないし、

こういった感じで記録していくのも面白いな~と思ってます。

 

色はもちろんちぇるぴ色。

f:id:uepon-2121:20220301213314p:plain

3月に入ったし、これを契機に記帳し続けていきたいと思います。

 

エグゼにも当選できたし、この1年は今まで以上に濃密な1年になりそうです。

結果を見るのが怖いなぁ~(笑)

 


#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ