ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

新年早々、届いた幸せ

実家から帰ってきましたぁ~

年末年始、実家で充実した時間を過ごすことができましたが、

「イヤイヤ期」真っ最中の弟夫婦の甥っ子(3歳)の「お守り」はキツかったぁ…

 

そんな「お役目」も無事に解放され、自宅に帰ってきて、

めっちゃ嬉しい「幸せ」を手にすることができました。

 

それが、こちら。

f:id:uepon-2121:20220103194227p:plain

モバガチャのスーパーレア。

しかも、ちぇるぴを自力でゲットぉぉぉぉ!!!!

 

投資金額は3000円。

これでゲット出来れば、安いもんだね。

 

これでめっちゃパワーを貰いました。

 

1月はハロコンとチェキ会で2回、

2月はチェキ会で2回、ちぇるぴに会うことができます。

それに加えて、レアグッズを手にすることができたという幸せ。

ハロコンの席は良席だし、楽しみでしかありません。

 

昨年の8月までの約1年間は、

パワハラ気質でブラックな上司に悩まされ、

精神的にも肉体的にもボロボロでしたが、

8月以降は、すごくいい上司に恵まれ、

仕事はめっちゃ忙しくて、責任も大きくなったけど、

気力・体力ともに充実した日々を送っています。

 

仕事も充実。

プライベート(ちぇるぴ推し)も充実。

2022年はすごくいいスタートを切ることができそうです。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ