ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

9月/秋/ファイナル@野中美希

ameblo.jp

おはよーみなさん!
9月です!

 

秋です!
でもまだ暑いです!
はやく涼しくなれ

自分は、めっちゃ暑がりなので、

早く涼しくなってほしいです!!

 

寒すぎるのも困るけど、、、

長袖1枚で過ごせる季節が最高だなぁ~

 

って思ったけど
今年の夏楽しかったから
夏終わるのさみしい

今年の夏は盛りだくさんだったもんねぇ~

ロッキンに名古屋のチェキ&握手会。

そして、「#FSKとおでかけ2019夏」のコンテスト。

 

暑かったけど、

それ以上に熱かった今年の夏。

素敵な思い出がたくさん出来ました!!

 

ちなみに私は
秋が季節の中で1番好き!
みんなは〜?

もちろん、秋です!!

誕生日が秋というのもありますが、、、

食欲の秋と言われるように、食べ物が美味しい季節なんですよね。

そして、、、「ひやおろし」の秋でもあります(笑)

 

そして今日で
夏の風物詩、夏のハロー!プロジェクト
コンサートファイナル

ハロコンは、何かと都合がつかず、、、

結果、1公演も入れませんでした…

 

Twitter見てると、無理してでも行けばよかったな、、、

って後悔してます…

 

映像化されるのを楽しみにしています。。。

 

 

話は変わって、、、

昨日の午後から実家に帰省していて、

その帰りに生活用品の買い出しをしてきました。

f:id:uepon-2121:20190901172152p:plain

ちぇるぴ色のものばかり(笑)

 

会計のとき、値段見てビックリした商品もあるけど、、、

 

値段よりも、

機能よりも、

一番拘るのは、ちぇるぴ色であるということ。

習慣を超えて、条件反射になりつつあります(笑)

 

f:id:uepon-2121:20190901170346p:plain

いつも、素敵な写真をありがとう。

スマホの待ち受けにしちゃいました。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ