ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

充実した休日

今日は三重県桑名市民会館で秋ツアー。

自分は、次の参戦は郡山ということで、

残念ながら行けなかったので、、、

都内のある場所に行ってきました。

 

ある場所とは、高尾山です。

紅葉でも見に行こうかなぁ~って(嘘)

 

ホントは、ドラゴンクエストウォークで集められる

都道府県のお土産のひとつが高尾山にありまして、、、

どーしても全部集めたかったので、、、

 

時間もあったし、行っちゃいました(笑)

もちろん、ちぇるぴFSKも一緒にお出かけです。。。

f:id:uepon-2121:20191027184607p:plain

ケーブルカー乗り場で記念撮影。

 

周囲を見ると、けっこードラクエやってる人多くて、、、

さすが、ドラクエ

集客にも貢献してるんですね。。。

 

肝心な、紅葉はというと、、、

ほとんどの葉っぱがえりぽん色でした(笑)

お土産屋さんで聞いたところ、今年は11月下旬ぐらいがベストらしいです。。。

f:id:uepon-2121:20191027185156p:plain

通称・男坂で1枚。

急な階段の数が108段あります。

 

途中でこんな看板も発見。

f:id:uepon-2121:20191027185247p:plain

かえでぃ~

 

f:id:uepon-2121:20191027185425p:plain

山頂の印がこちら。

ホントはちぇるぴFSKと撮りたかったんだけど、、、

順番待ちの列があって断念…

 

頂上はこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20191027185505p:plain

11時ちょっと前だったんだけど、

想像以上に混雑してました。

 

頂上にある売店

f:id:uepon-2121:20191027185605p:plain

ホントはビールで乾杯したいところだけど、、、

値段がちょっと高かったので我慢…

 

途中で、ちぇるぴ色のソフトクリームを見つけました。

f:id:uepon-2121:20191027185339p:plain

錦帯橋のときは微妙だったのですが、、、

 

今回は、、、

f:id:uepon-2121:20191027185708p:plain

思ってた以上にちぇるぴ色でした(笑)

 

今回、ケーブルカー代(片道490円)をケチって、

全部歩いたんだけど、週に数回ジムに行く程度の自分にとっては、

けっこーキツかったな…

でも、いい運動になりました。。。

 

高尾山で入手したお土産がこちら。

f:id:uepon-2121:20191027190610p:plain

まさかの「もんじゃ焼き」(笑)

 

別にいいんだけどさぁ~

「とろろ蕎麦」とかじゃダメなのかな、、、

 

結果、東京都のお土産をコンプすることができました。

f:id:uepon-2121:20191027190815p:plain

次は、愛知県のお土産のコンプを目指します!!

 

あぁ、、、

帰宅してのビールが美味いっっっ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ