ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

過去最高の僥倖!!

当ブログでよく使う言葉に「僥倖(ぎょうこう)」があります。

 

聡明な方にはすぐにお気づきかもしれませんが、、、

カイジ」という漫画が大好きでして、、、

その影響もあり、よく使う言葉となっています。

 

 

「僥倖」は、「偶然おとずれる」という意味があり、

普通の幸運より大きい幸運のことを指します。

 

これまでも何度か「僥倖」という言葉を使っていますが、

ブログ開設以来、最高に「僥倖」と思える出来事が起こりました。。。

 

 

高尾山から帰ってきて、

いつもの配達業者さんから荷物を受け取ったんですね。

 

箱を開けると、1枚の紙が入っていまして。。。

f:id:uepon-2121:20191027200944p:plain

え、

え??

えぇぇぇぇ!!!!

 

f:id:uepon-2121:20191027203251p:plain

もう、手が震えました。。。

こういうのって、今まで一度も当選したことがなかったので、、、

 

サイン入りチェキとか、

ずーっと、「いいなぁ~」って見てたから、、、

 

実物がこちら。

f:id:uepon-2121:20191027203504p:plain

ちぇるぴから頂いた直筆のサイン。

まさか、本名をフルネームで書いてくれるなんて、、、

幸せすぎます。。。

 

あ、ウエポンというHNは、「植〇」という名字から来てます。

 

あぁ、、、

ブログ書きながら、ずーっと眺めています。

ずーっと眺めていられます。。。

 

ちぇるぴから届いた、素敵な幸せ。

最高の宝物です。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ