ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ドラゴンクエストウォーク

話題の「ドラゴンクエストウォーク」。

自分も始めました。

 

ドラクエ世代としては、、、

これは外せないよね。。。

 

ただ、「ポケGO」を3日で挫折した自分だけに、

いつまで持つかはわかりませんが(笑)

f:id:uepon-2121:20190912210314p:plain

名前は「ウエポン」で登録。

髪の色は、もちろん「ちぇるぴ色」です!!

 

てゆうか、ここしかちぇるぴ色が出せる部分はなかったので、、、

 

頭の装備品に、兜や帽子があるらしいけど、、、

装備しちゃうと、ちぇるぴ色の髪が見えなくなっちゃうので、、、

頑なに装備しない予定(笑)

 

 

とりあえず、帰宅途中にやってみたけど、

これ、「歩きスマホ」をする人増えるんじゃないの??

 

自分は、「歩きスマホ」についてはかなり否定的な考えを持っているのですが、、、

このゲームやってるときは、ついつい「歩きスマホ」しちゃったもんな…(汗)

気をつけなきゃ。。。

 

まずは、3日坊主にならないように頑張ります(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ