ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

イベントV「人生Blues/青春Night」

9月14日の「人生Blues/青春Night」シリイベにて、

イベントV「人生Blues/青春Night」

が販売されます。

f:id:uepon-2121:20190912212718p:plain

収録内容はこちら。

f:id:uepon-2121:20190912212810p:plain

MVの「close-up Ver.」のようです。

「close-up Ver.」って何だろ??

イベントVって買ったことがなかったので、、、

これまでも、販売されてたのかな??

 

気になったので、ググってみると、、、

こんなブログを見つけました。

ameblo.jp

Close-up Ver(クロースアップバージョン)とは、いわゆるソロのリップシーンのみを編集して制作されたMV。

メンバー1人1人がカメラの前で歌うシーンのみで構成されています。

詳細は、ブログをご覧ください。

こんな感じでちぇるぴが見れるらしいです。。。

 

結論から言えば、、、

「何で今まで買わなかったんだ!!」

って猛烈な自己嫌悪に陥るくらいのものでした。。。

 

物販は混んでたし、見向きもしなかったんですが、、、

こんな神グッズを今まで買わないでいたなんて、、、

残念すぎます。。。

 

今回は、絶対に買うよ!!

その前に、開演時間までにたどり着けるように頑張ります!!(笑)

 

前述のブログにも書かれてますが、、、

昔は「ソロアングルver」というDVDも出てたんですよね。

自分もガキさんのを何枚か持っています。

 

MVでもライブでもいいので、

現メンバーで作ってくれないかなぁ~

FC限定の受注販売でもいいので。

絶対に需要があると思うんだよなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ