ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いいことある記念の瞬間

ameblo.jp

今日は、はーちんのブログから。

今回の新曲、
曲を聴いてほしいのはもちろんですが


忘れてはならないのが。

超久しぶりにメイキングが入ってることだよ!!!


見てね!!日焼けしたくなさそうな尾形とか12期でわいわいしてるところとか。

見逃せない\(^^)/

遅ればせながら、今日買ってきました。

12期でわいわい・・・絶対見ます!!

 

わたしのとっても好きな曲のひとつ

"いいことある記念の瞬間"


歌詞がすごい好き

1番もだけど2番も!

自分も大好きな曲のひとつです。

この曲って、気持ちを盛り上げてくれるんだよね。

落ち込んだとき、気分が乗らないとき。

自分自身を鼓舞するために聴いてます。

 

名曲(/ _ ; )卒業後もモーニング娘。の曲たちに勇気もらうこと絶対あるんだろなー。

よくわかります。

モーニング娘。の歴史のなかで、それぞれの時代に必ず勇気をもらえる曲があるんですよね。

そんな中でも、4thアルバムの「いきまっしょい!」には勇気をもらえた曲が多かったな、、、

・いいことある記念の瞬間

・男友達

・そうだ! We're ALIVE

・いきまっしょい!

・本気で熱いテーマソング

・好きな先輩

どうですか?このラインナップ。

いくつか「5期愛」が強い曲もありますがw

 

www.youtube.com

振り付けがカワイイんですよね。

よく一緒に踊ってました。

明日を指さし 夢を抱いて

輝く未来を 築きあげよう

自分を信じて 強く生きよう

生まれ変わるような 記念の瞬間

この曲は人生の応援歌。

夢を抱いて明日へ向かう。

夢を叶えるためには多大な努力が必要。

だけど、夢があるからこそ努力を惜しまないのが人間というもの。

自分を信じて。強い信念を持って。

自分自身の夢の実現のために。

 

新たな夢に向けて旅立つはーちんへの応援歌にふさわしい曲だと思います。

12期で歌ってくんないかなぁ~。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香