ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ディナーショーとはるなさんバースデー@野中美希

ameblo.jp

ディナーショーの感想を
改めて書きたいなと思います☺️

留学から帰国後初のパフォーマンスと
初のディナーショーで
初+初で
どきどきしておりましてね


ステージ立ったときに
まず感動!🥺
みんなに会えたー!っていう
幸せにまず包まれてました💜


ファンのみなさんのちかくを
歩いたりもしまして🥺
それも楽しかったし
Happy Nightが歌えたことも嬉しかった🥺

自分もです^^

やっぱり、ちぇるぴ不在のモーニング娘。は、モーニング娘。ではないんですよ、、、

久しぶりの完全体のモーニング娘。

感慨深かったです。。。

 

レポには書かなかったんだけど、、、

「ENDLESS SKY」で号泣してました、、、

メガネかけてるんだけど、メガネの上から涙を拭おうとするぐらい、気持ちが入ってきて、、、

何度聞いてもいい曲だよね、、、

歌詞が心に響きます。。。

 

何て言えばいいんだろ、、、

自分自身が、困難に対して一歩を踏み出す勇気をもらえる曲。

背中を押してくれる曲。

ディナーショーの曲に選んでくれて感謝しています。。。

 

Happy Night、熱かったねぇ、、、^^

タイトル通り、幸せな一夜を過ごすことが出来ました。。。

ありがとう。

 

春ツアーがより
楽しみになった一日でした!
春ツアーきてね?!

もちろん行くよ!!

3/21(結城)と5/4(結城)は確定です^^

 

そして
同期の尾形春水さんの
20歳をお祝いしました🥺

f:id:uepon-2121:20190218220015p:plain

いつの間にお祝いしたんだぁ~(汗)

いいねぇ~12期って。。。

この1枚の写真から、、、はーちぇるの関係性が十分すぎるほど伝わってきます^^

ありがとう。。。

はーちぇる、そして12期の絆は永遠です。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ