ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いよいよだね。。。

いよいよだね。。。

いよいよ明日だね。。。

モーニング娘。'19 ディナーショー「Happy Night」。

 

どんな感じになるのか、、、

そこには、どんな幸せな時間と空間があるのか、、、

楽しみで仕方がありません。。。

 

この日のために、体調も万全。

仕事も回避することができて、あとは参戦するのみ。。。

 

レポートのほうは、夜の部参戦なので、

帰宅してから徹宵覚悟で書きたいと思います^^

 

 

当日の服装も準備万端です^^

f:id:uepon-2121:20190216180925p:plain

フォーマルスーツで、ネクタイとポケットチーフがちぇるぴ色^^

普通のスーツも持ってるけど、やっぱ場所的にこっちかなって。。。

最初は、ワイシャツもちぇるぴ色にしようと思ったんだけど、、、派手過ぎて(笑)

 

f:id:uepon-2121:20190216181921p:plain

普段から、時計など小物もちぇるぴ色なんだから。。。(笑)

あとは、スマホケースとバッグもちぇるぴ色^^

持って行くものも、全部OKです。。。

 

ただ、ひとつ気になるのが、、、

「お土産」があるらしいんだけど、、、何だろ??

それによって、バッグが変わってくるな、、、って。

 

ああいう場だから、リュックとかショルーダーバッグは変かな、、、

でも、お土産の大きさによっては大き目なバッグ必要だよな、、、、

昼の部の速報見てから決めようかな。。。

あ、撮影用にFSK忘れないようにしないと。。。

 

さて、、、これからディナーショーで何歌うか妄想するか。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ