ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ディナーショーで聞きたい曲

いよいよ明日は、モーニング娘。ディナーショー。

自分は、夜の部のみ参戦します^^

 

料理も楽しみだし、、、

一番は、何を歌うのか?

やっぱ、これですよね!!

「生バンドらしい」との情報も耳にしているので、、、

気持ちがどんどん高ぶってきてます、、、

あぁ、、、明日の今頃は夢心地なんだろうなぁ。。。

 

ディナーショーを明日に控え、今一番楽しいのは、何を歌うか妄想すること。

どんな曲歌うんだろうね。。。

 

ひとつだけ言えるのは、、、

ちぇるぴが合流して間もないということもあり、会場に合わせたフォーメーションダンスは少ない、、、いや、ないだろうと思っています。

メンバーのブログから想像すると、、、リハは実質2日間ぐらいだよね。。。

逆に、、、この短時間で仕上げたとなると、、、モーニング娘。はすげーよ。。。

もうひとつの理由は、平坦な会場で着座しているファンの目線を考えると、フォーメーションダンスは映えないのかな、、、って。

メンバーが、テーブルをまわることはありそうですね^^

期待しています!!!

 

どんな曲が歌われるのか、、、

というより、聞きたい曲を妄想してみました。。。

過去のディナーショーのセットリストも参考にしました^^

 

個人的には、シックな雰囲気が漂う感じになるのかな、、、って思います。

生バンド(勝手に決めつけてますw)を背景に、「聞かせる曲」が多いのかなって。

 

てことで、個人的に聞きたい2曲^^

ホントはもっとあるんだけど、、、絞り切れなくて。。。(笑)

 

晴れ雨のちスキ

ディナーショーが決まって、一番最初に聞きたいと思ったのがこの曲。

ダントツでこの曲です。。。

一度、生バンドで聞いたことがあるんだけど、圧巻のひと言。

そして、、、洗練された歌声に鳥肌が立つぐらい感銘した記憶があります。。。

絶対、この曲はディナーショーにハマるから。。。

歌ってほしいな、、、

個人的にお気に入りな、ちぇるぴの「I love you for what you are」も聞けるしね^^

 

 

そして、、、

限られた楽曲数なので、ちぇるぴのソロとは言いません、、、

限定ユニットで歌うならば、、、

まーちゃんとちぇるぴの「秋麗」

今すぐ飛び込む勇気」から連続で歌われたら、、、

感激で卒倒しちゃうよ、、、

f:id:uepon-2121:20190216211840p:plain

 

あとは、、、

逆の発想で「Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜」もいいなぁ~って思います^^

あの「飛天の間」で、、、

ミラコー炸裂させたら、爽快だろうなぁ、、、、

 

これから、、、

ヤマはってたっぷり予習したいと思います^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ