ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

私達からのバレンタインプレゼント@野中美希

ameblo.jp

最近ね、
ねちん、よこやん、かえでぃーと
話してて盛り上がりすぎて
元々座ってたのに
途中から立って大きく動きながら
会話してた笑笑笑😂

至って普通の世間話で
汗かくくらい盛り上がったの😂

何の話してたのか気になるぞぉぉぉ!!!

世間話で汗かくくらい盛り上がることってないもんな。。。

 

はっぴーばれんたいん🥺
今年はね…❤️
手作りのチョコをね…❤️

  

つくりませんっ!
😎😎😎

もう何年もつくっておりません
知ってるでしょ皆様…
私がそもそも料理ができないこと…

えっと、、、それは重々承知しております。。。(笑)

 

乱切り
これを
みだれぎり
と読んだ強者です😈

あはは。

それは、、、かなりの強者ですな^^

 

あとね
包丁と仲良くなれない体質らしい…
包丁使うとビビりすぎて
いつまで経っても料理が完成しません

あとねあとね、チョコの溶かし方が
わからない…

誰か教えて😢

チョコは、耐熱のボウルに入れて、500Wの電子レンジで、10~20秒ずつ何回か温めていけばキレイに溶かすことが出来るよ^^

 

だからみんなには
チョコを渡せないのだけど


私たちから
バレンタインプレゼントあるの〜😍


I surrender 愛されど愛

のミュージックビデオ!
今日公開されたよ🥺

おぉ、、、これは最高のプレゼントですな^^

もう、30回以上リピしてます。。。

初見でハマりました、、、

uepon-2121.hatenablog.com

ファンのみならず、多くの方に見てもらいたいな、、、

ひとりでも多く、、、

モーニング娘。って、こんなにすげーんだぞ!!って感じてもらいたい。。。

そう感じたMVでした。。。

 f:id:uepon-2121:20190214223915p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ