ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

大丈夫?

突然、朝の通勤時間帯を襲った大地震

都内でその一報を知りました。

 

モーニング娘。みなさん、大丈夫ですか?

昨日まで大阪公演だったし、その日のうちに帰ったのかな?

武道館のリハーサルで忙しいのかな?

ブログが更新されていないので心配。。。

でも、公式HP等でも何も発表されていないし、大丈夫だったのかな。

便りがないのは無事のしるし。

そう前向きに考えてます、、、けど心配だな、、、

 

ファラオの墓」の総括をしたいと思ってたけど、気分的にそれどころではありません。

とにかく、メンバーからのメッセージがほしい。安心したい。。。

みんな、無事だよね。。。。

 

大阪には、何人か古い友人がいます。

かつて一緒にモーニング娘。を応援し、朝から晩まで語り明かした友人。

慌ててメールで連絡とったけど、全員無事でした。

 

東日本大震災の際には、大阪の友人からたくさん助けられました。

自宅も実家も大きな被害はなかったけど、すごく勇気づけられました。

こういう存在って、一生の宝物。

これからも大切にしていきたいと思ってます。

 

徐々に被害状況が明らかになっていく中で、大阪のファンのみなさんが心配でなりません。

顔も名前も知らないけど、モーニング娘。が大好きという共通項を持つ仲間。

何か自分に出来ることがあればしてあげたい。

東日本大震災の恩返し。

これからじっくり考えていきたいと思ってます。

 

はーちんの地元、大阪。

私たちファンの仲間が多くいる大阪。

主催者の方、事務所の方、被災地のために武道館で義援金募ろうよ。

ファンあってのモーニング娘。

公演終了後、メンバー総出で義援金の活動しませんか。

絶対に協力します。力になれるように頑張ります。

今こそ、モーニング娘。とファンの気持ちを結集し、少しでも被災地の希望となれればと思います。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香