ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

武道館1日目終了

モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL。

武道館公演の1日目が終了しました。

1日目、お疲れ様でした!!!

 

なんか、レポ書いてるような感じになってるけど、、、

普通に在宅です(笑)

 

さすがに、平日に2日連続の休暇はちょっと、、、

 

「チケット」という印籠を手にし、

ヲタ活には追い風が吹いている状態で、

行こうと思えば行けたと思うのですが、

厚顔無恥すぎるのもな、、、

ということで、初日の参戦は断念しました。。。

 

 

初日のポイントをまとめたツイートを紹介します^^

気になる15期については、紹介がなかったようで、、、

「入ります」と明言されただけのようです。

明日、お披露目になるのかな^^ 

 

布に変わりハンディングビジョンによる照明の演出きれい

ハンディングビジョンって何だろ??

って思ってたんですが、、、

無事に解決しました(笑)

 これが、ハンディングビジョンのようです。

大きな舞台なので、映えそうですね^^

 

そして、ちぇるぴのMCについても書かれていました。

 何回か使ったことあるけど、そんなに発汗作用があるんだぁ、、、

今夜のブログが楽しみです^^

 

あちゃー

そんなに大きいアザだったんだぁ、、、

激しい動きして痛くないのかな??

痛いはずだよね、、、

お願いだから、無理だけはしないでね。。。

 

 

そして、、、

今回、個人的に気になったツイートがこちら。

 自分も同意見です^^

「平成」から「令和」へと変わり、

 モーニング娘。も15期メンバーを迎え、新たなステップへと歩みだす。

ぜひ、15期を加えてのパフォーマンスが見たいな^^

 

15期の初パフォーマンスは、秋ツアーになるのかな??

秋ツアーの1発目のセトリ。

これだけ相応しい曲はないと思います^^

 

f:id:uepon-2121:20190603220012p:plain

ちぇるぴ、1日目お疲れ様^^

明日が楽しみで、、、

今夜は寝れなそう。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ