ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

新たな習慣

今日、内示がありました。

 

まだ先のことなんですが、、、

9月から、新しい職場に異動になります。。。

 

新しい仕事は、発行部数10,000部を超える社内誌の編集責任者。

このブログにおける、話題性と継続性が認められての登用になります(嘘w)

 

まぁ、文章能力は決して高いとはいえませんが、、、

文章を書くことに関しては好きなので、、、

新しい職場で、精一杯頑張りたいと思います^^

 

 

実は、最近ブログにこんなことを書きました。

uepon-2121.hatenablog.com

それは、仕事上のストレスもその要因だと思ってます。

仕事なのに自腹という、不条理さを感じる飲み会も多く、

最近は、職場の人間関係にも疲れてきて、、、

(まぁ、それも8月までのガマンなのですが、、、)

この時点で、内々に異動の打診があったんですよ、、、

栄転になるけど、責任が増えるし、、、

プライベートな時間も減るかもしれません、、、

 

ただ、、、

ヲタバレしているという部分については、何ら変わりはないので、、、

みんな知ってるので、、、

 

「ヲタ活」という権利だけは、しっかりと主張していきたいと思います(笑)

 

しれっと、モーニング娘。のコラム書いちゃおうかな。。。(笑)

 

 

今日は、憂鬱な月曜日。

いつもなら、「キン肉マン」の連載を見るのが習慣なのですが、、、

 

やっぱ、これが一番だよね^^

f:id:uepon-2121:20190601224440p:plain

ちぇるぴの笑顔で、今日も一日頑張れました。。。

 

これからは、ずーっと、、、

毎日、この動画見てから出勤するよ!!

 

どんなにキツくても、、、

ちぇるぴの笑顔を見れば頑張れるから。。。

 

最高の笑顔をありがとう。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ